一般社団法人 TIP

『リアル免疫力セミナー』に参加してみよう! by VEBIA ACADEMY

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

『リアル免疫力セミナー』に参加してみよう! by VEBIA ACADEMY

『リアル免疫力セミナー』に参加してみよう! by VEBIA ACADEMY

2021/03/25

すでに通われている患者さんはもちろん『リアル免疫力セミナー』に一度はご参加いただいたことがあると思います。

 

このセミナーは治療のご予約を希望される方は現在必須でご参加いただいています。

というのも当会の治療は世間一般の治療の方針や考え方とは違うからです。

ご本人が理解して治療に臨むことを大事にしています。

 

また治療をご希望されない方でも今後のご自身の身体の健康に役立つ内容にもなっています。

ご自身のセルフケアなどにも役立てていただきたい内容です。

 

このセミナーは一度聞いただけだと理解するのが難しいと感じる方もいるかもしれません。

私は過去に福田稔先生のセミナーを聞きましたが1回では理解できませんでした。

なので私は複数回このセミナーにご参加いただくことをお勧めします。

 

そしてセミナーを活用していただくにはセミナーを聞き、ブログやnoteなどを読み復習して理解を深めてください。

意識が変わると身体も変わりますよ!

 

このセミナーの最大の醍醐味はライブ感です!

このコロナ禍、オンラインでの開催を求める声もたくさんいただきましたが、やはり直接なるりえ先生の熱量を感じていただきたいが為、オンラインでの開催はしてきませんでした。

 

参加者さんの声にも先生の熱量に圧倒されたとか、熱い思いが伝わったとか感想をいただきます。

遠方の方もわざわざ足を運んでくれる方もいます。

北は北海道、南は沖縄までです。

本当にありがたいです。

 

参加されたことがある人も、されたことがない人も、治療受けたい人もそうでない人も、数年前受けたけど治療前にもう一度聞いた方がいい人も動機はそれぞれで構わないと思います。

とてもいいセミナーですので何回も参加してみてください!

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#デトックス#頑張りすぎることが毒

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。