治るのが早い人が持つもの。交感神経力!が免疫を回す! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

治るのが早い人が持つもの。交感神経力!が免疫を回す! byなるりえ

治るのが早い人が持つもの。交感神経力!が免疫を回す! byなるりえ

2021/03/17

【なるりえのひとり言 1067】 治るのが早い人が持つもの。交感神経力!が免疫を回す!

 

 

 

 

昨日はたくさん読んでもらったようで、ありがとうございました!!

 

 

https://ameblo.jp/kiketsukai/entry-12662321911.html

 

 

このコロナという問題。そして、ワクチンという矛盾。何か気が付いてもらえるきっかけになればいいな!と思います。

 

 

まぁ、すでにさっ、イラっとすることに、すでにアストラゼネカは因果関係がないから血栓ができることは関係ない!ってなってますけどねゲッソリおっそろしー、全部それやんけ。

 

 

死んだのは因果関係が認められない、ワクチンの摂取後血栓ができたことも、それくらいは普通になるくらいの人数だから関係ない、

 

全部関係ないって答えで終わりじゃん。まぁ日本はすでに6600万本契約しちゃいましたもんね。

 

 

インフルエンザワクチンだってそう、日本はいつでも薬のゴミ捨て場だよ。

 

抗がん剤だって、どんなに海外では使わないようになってきたら、ハイ、日本でしっかり使ってね、って話でさゲッソリ

 

 

政府はどうして断らないんだ?危ない薬でも、認証しないで入れるとか、意味がわからない。何を大切にしているんだよ。

 

 

 

まぁ、受ける側もこういうことに意識がないならね、当たり前のように巻き込まれても仕方ないというか、、、

 

勉強する気もなければ、肉体にも愛情本気で感じてもなく、感謝っていう気持ちも感じていないなら、

 

ワクチン打とうが個人マターとして別にしょうがないかもしれないけれど。

 

私は自分の体は自分で守りたいし、そうじゃなく免疫という生の力で生き延びる方法を相当見つけてきてから、ゼーったいやだスノボ!

 

 

ってくらいの気持ちがないと、抜け出せないシステムなっているよなー。この世の中は。

 

 

だらか、少ない人数でも見てくれる人がいるなら伝わるといいな。

 

 

私は、薬だけをやめろ!って言っているんじゃないの、

 

 

薬使わなくていい体になるにはどうしていくか!これががなければいけないってことを言っている!大切なのもそっち。

 

 

何もせず、薬だけ責めても始まらない。

 

 

でも本当に免疫の力を知ったら、今の世の中ぎなんて馬鹿げたことを、一生終わらないゲームをしちゃっているんだと、このワクチン戦争も呆れて見るしかなくなるって感じでね・・・

 

 

 

というわけで、今日は話をもう一つ絡めて、

 

最近書いてわたしの皮膚炎の症状のお話も併せていこうかと。

 

 

ピークまで出し切ったぞ、と言った後、本当に来ましたよ!一気に回復の涙サーフィン

 

明らかにを越えた感!!峠なんだよね、治すことって。峠をちゃんと迎えてこそストーンって治るって感じ。しかも峠を超えさせた方が後遺症を残さない感じ。

 

 

で、ここまできましたよグッあのピークから3日半ほど経過したところ。もう勢力を完全失った。もちろんカピカピまだあるからまだまだよくなる予定だけど。

 

 

ピークはこう!

 

image

 

image

 

でもさ、ちょっと皮膚がクズってるの治療したからって、こんな風に逆に出せるのもね、

 

 

免疫があるからだけじゃないんだよ。

 

 

免疫が強い人は、いっぱいいる。でも逆にそれでアトピーなったり、皮膚炎なったり、蕁麻疹なったり、アレルギーなったり、喘息なったり、リウマチだって、多くの自己免疫疾患になったりだってする。

 

 

私だって、もれなく免疫がざわつきやすいタイプだからこそ、こうやって、ストレス限界値とか、体が毒素出したーい!って時は症状で出るわけであってさ。

 

 

けれどさ、一個も薬使わずに、体を刺激して(まぁ本格的治療は自分にできないにしても、テクニックやノウハウあるのは利点だとしても)、出すのも引っ込むのもこのスピードでやれるってのは、

 

 

何の力か!!?

 

 

ということになる。

 

 

これが、免疫という物質だけの力ではないってことなんですよ。

 

免疫というもんだけでうまくいくならね、みんなこういう症状出す人ってのはすぐ治るはずなんですよね。

 

 

私が免疫以外に持っているものは、

 

 

THE・交感神経力!!ってやつ。

 

 

 

どちらかというと、免疫そのものっていうものは(特にリンパ球なんかはね)、どちらかというと副交感神経優位の状態で生まれやすい。

 

 

けれど、穴はそこだよね。だからと言って副交感神経過多すぎる状態では症状はダダ漏れのまま(これが元々はグズグズ治らないアトピーとかってなってくるわけで)。

 

 

そこで取り出しましたる、交感神経力!これぞ、この免疫という物質を回す力、代謝力!なんですよ。

 

 

早く治せる人は、この交感神経力を持っている、言ってみれば、免疫の指揮官、モーター的存在、これ自体も免疫だけではなく強い!という特徴をみる気がします。患者さんにおいてもね。

 

 

この免疫と免疫を回す力の2つのバランスを持っている人は、治療なんかしちゃったり、体にいいことなんてしちゃったりしたら、パッと変化して結構なスピードで治しちゃう。

 

免疫もあるのに、この交感神経力もある感じっていうのが一番強い!と感じるのですよね〜。

 

 

あ、間違っちゃいけないのは、薬使って、狂った交感神経過多状態になったり、単にストレスフルなダメ過剰交感神経はますます体を壊すし一番免疫損傷をして治りにくくなるので最も注意ですが、

 

 

結局は、副交感神経力➕交感神経力、このバランスが、免疫➕それを回す力、統制する力、であって、=免疫力ってことなんだろうね!

 

 

 ってお話でしたグリーンハート

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#皮膚炎#交感神経の力#自律神経のバランスが免疫を作る#自律神経

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。