健康にいい寄せ集めが毒になる?!サプリもフルーツも! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

健康にいい寄せ集めが毒になる?!サプリもフルーツも! byなるりえ

健康にいい寄せ集めが毒になる?!サプリもフルーツも! byなるりえ

2021/03/10

【なるりえのなまぐさマクロ  299】 健康と言われるものの寄せ集めが毒?!

 

 

 

 

健康にいいもの寄せ集めで体を壊す可能性があるということのお話ゲッソリアセアセ

 

 

先日のセミナーでこれはまさに!というほど、健康にいいと言われること寄せ集めているし、本人の体調はしかも結構いい、というのだけれど、なぜか血液数値での免疫はとーっても崩れていて、とても低い、という方のお話があった。

 

 

すごくいい例なので、しかも、珍しくもありがたくも白血球の免疫の数値を持っていた!ということで!まぎれもない事実・答え合わせ!という答えが出ていたので、ちょっとお話させていただきたいと思いました。

 

 

 

ナッツに、キウイに、バナナに、りんごに、ブルーベリーに、豆乳ヨーグルト!プラス、野菜のスープ!(←これはまあありにしても、でもね全体のバランスが・・・)

 

 

これだけじゃなくてミネラルのサプリも取っているとおっしゃっていた。

 

 

 

うん、ナッツ?フルーツ?ヨーグルト?ここは常夏?!ワイハ浮き輪?!

 

そして、サプリ??!ミネラルってサプリで摂取しなければとれない体??

 

そして、体質はどこ?!

 

 

 

という話なのです。

 

 

 

結果、今出ている数値。

 

白血球6000台、リンパ球18%台。(病気にならない数値を白血球5000から7000個、リンパ球35%から41%)

 

 

ノォーゲロー!!!

 

スッゲー交感神経なってんじゃん。18%ですとぉぉっ!

 

(いんにゃ、とはいえどっちにしろあくまで全部修復していくつもりだけど)

 

 

まさにこういう数値をそもそも冷え性の女性が出していた場合、

 

本当に何かしらの症状や疾患を発症していたりする可能性が非常に高くなる数値なのです。

 

 

 

見た目!真っ白な冷え性、代謝わるい子!な人が、この数値。。。私にはド・副交感神経に見えるのに!なぜこんなに交感神経数値っ!

 

(リンパ球が35%41%は中庸ですけれど、やっぱりね、38%くらいからは副交感神経強めな感じね、で、41%オーバーとかしてたらやり過ぎね)

 

 

このね、いいと思われるものを寄せ集めるオチ、

 

全然自分に必要なことと違っているなんてことが起きがち雷そして、大体のパターン、陰性(副交感神経寄り)に寄りがちになる。

 

 

けれどね、特にこの方の体質は、副交感神経の偏りのせいで行き過ぎた結果、実際に体の調子を崩して交感神経になっている数値。

 

 

そしたらね、元々、今治さなきゃいけないのって、

 

その副交感神経の行き過ぎた体質の方なんですね。今も数値と違って、すっごく見た目が副交感神経出まくっている。

 

 

副交感神経ってね、代謝悪い、冷える、血流回すのも遅い、ってものなのね。悪い側面は。

 

 

そこに冷える物質突っ込んだらどうかなバナナスイカりんご雷?フルーツってどう?暑い国でできるなら水や糖分を与えて冷やそうとしているなって話なの。

 

 

 

 

正反対サーフィン

 

 

 

 

 

じゃ、ミネラルサプリは?

 

 

代謝が悪いからミネラル不足って起きるんじゃなくて、消化吸収とかだって巡りが悪ければ起きるよね。

 

高めるのはそこじゃなくて?

 

なのに、働きを取り戻すどころか、必要以上に簡単に与えてしまうものを与える。

 

これじゃますますミネラルをものから吸収しようっていう自分の働きは落ちるよね。

 

 

 

実は究極の甘やかしってやつがサプリなの。

 

 

 

しかもさあ、こんなにフルーツとか陰性のものの寄せ集めとか(ナッツも大きめの油豊富な種子は陰性なんだよ!)、サプリで一気に成分だけ集めて大量に入れるとか、必要以上に取るとか、

 

 

すでにしてオーバードースうずまきですよ。

 

 

全ての食べ物、しかも陰とか陽とかに強く偏る食べ物はなおさら、少ない量でもすぐ飽和する。

 

 

無駄な分、つまりは、いらない量を取った時、全ての食べ物は毒化するんだって、があるの。

 

 

それをあえて、1つの成分をサプリで取るって単なる危険行為ですよね。すぐにあぶれた分が体に裏目に出る。

 

 

なんか、、、、、、要はポリフェノールとか、鉄分とか、成分で食べ物を見るおかしなテレビの悪影響がに逆に健康にとっての大きな間違いを生んでいる。

 

 

 

 

そんなことより、まずは、陰と陽は大丈夫?って話。

 

 

あなたはどこにいるの?陰なの?陽なの?

 

虚なの実なの?足りてるの?足りてないの?

 

季節はどうなの?寒いの?暑いの?

 

 

 

 

成分信じて動くなら身土不二とか一物全体とか陰陽とかバロメーターにしていた方よっぽど怪我がない感じ、

 

 

かつ、まじで私はそれで立ち直った代表ですバレエキラキラ

 

 

 

成分主義は間違いの元。成分卒!でお願いします。それは薬文化の化身ですパー

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#食事療法の間違い#成分がバランスを崩す

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。