パニックに併用療法?NHKの東洋医学って結局薬好き byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

パニックに併用療法?NHKの東洋医学って結局薬好き byなるりえ

パニックに併用療法?NHKの東洋医学って結局薬好き byなるりえ

2021/03/03

【なるりえのひとり言 1061】 パニックに併用療法?NHKの東洋医学って結局薬好き

 

 

 

最近東洋医学SPみたいのテレビでやっているけど、あれ何だろう。

 

見ているとモゾモゾする気持ちになる。

 

 

 

今回のモゾモゾゾーンは、

 

鍼でパニックが軽減ってやつなんだけど、

 

 


そもそも、通常の治療+鍼?なんで通常の治療ってのがあくまでベース??(茶々丸くんもトラわたしの体に悪かろう番組だから観るのを阻止してますが)

 

 

 

さらにハッ

 

 

最終的に鍼でパニック障害が軽減したことに対する意見として医者が言っていたこと。

 

 

 

 

 

併用療法としての可能性?ですと??十分にあると?

 

 

薬で自律神経は一旦いじれても安定することはできないのに、一体何を・・・?

 

 

いやいや、今まで効いてなかったというより、その場しのぎの治療してたから、ますます悪くなってたんじゃ?継続してきたのでは??

 

 

そこに疑いを持たないのかな真顔??受けている方も。

 

 

 

そこに鍼プラスしてよくなってきたなら、むしろ薬邪魔って話じゃないの?

 

そこに考えはなぜ至らない?なぜ至らないように仕向けている?

 

 

なにをのうのうと勝手に自分たちベースにちゃっかり言っているのだか。しれっと。

 

 

そして、スタジオにいた東洋医学をやっているお医者さんまで、

 

薬の副作用が強い人などは、薬の代わり的に?みたいななーんか変なセリフを・・・

 

 

 

本当はそうじゃないでしょ?

 

 

自然の力が増して、ちょっとよくなってきたって感じたなら、薬依存を徐々でもいいから抜け出していくんですよ。本当は。

 

 

そこが薬地獄から抜け出せるチャンスでもあるの。

 

 

 

併用療法なんて言葉でさ、

 

意地でもこびりついて薬を売ろうとしないでよ。

 

 

あくまでそれがベースみたいな、コロナみたいに、ワクチン当たり前みたいな、テレビで洗脳かけるのやめてよ雷

 

この東洋医学という番組の名においてパー炎

 

 

まあね、テレビだから、単純におっかない人もいるからね、

 

薬やめて鍼ちょこっとやれば簡単に治る!なんて思っちゃって、

 

そして案の定それだけに依存して大して体の調子も上がらず、治んねえ!とかキレる人とかもいたりするからね。わからないでもないけど。

 

 

 

しかし、うちはある意味超勢いのある治療だから、逆を言えば、薬を使うと、結局最終的に薬の拒否反応が強くでる体になる。免疫が拒むようになる。

 

 

だから、薬を使えば使っていくほど損をするし、最終的に化学と自然の力を長く併用させたら、体において、負けるのは自然の力。治る力は最終的に化学に潰される。

 

 

なので、薬をもうこれは完全やめれるかもしれんぞ、と思ったら、

 

 

逃げろ!!と言わんばかりに薬を離すサーフィン患者さん自身だって自信が付いてきている。あ、自分を治すのは薬じゃないかもしれない!と。

 

 

そしてどんどん減らす、いずれ薬は無くさないと意味がないことを知っているから。薬はあくまで事故用、救急用であるということ!

 

 

そりゃ、パニックとか自律神経が狂って精神状態などにも影響を及ぼす疾患はみんな不安だし、苦しいかもしれない。

 

 

薬を外す反動は、ステロイドなら鬱だってありうるし、体が動きにくくなる、なんて人だっている。でもそれは急いで体をよくしていく過程の中で抜けてしまえば消えてくる時間問題である。

 

 

私自体、激しいパニック起こしてたし、鬱だっておそらく発症しているけれど、1個も使わず治った!!繰り返しの波はあってもどんどん波が薄くなり、消えた・・・

 

 

パニックの人だって患者さんにはいたけど、もうパニックじゃない。当然薬も使わない。

 

 

そして、もっと症状が重くて、デパスだって(抗不安薬)、自律神経障害による目眩の薬だって、睡眠薬だって、同時に使っていた人はいたけれど、

 

 

やめた・・・・・。

 

それはもちろん本気で話したんです。どうしていくかを。簡単にやめればいいって話じゃないからね(この話はいい話だからまた詳しくは別でね♩)。

 

ちゃんと体をよくしていく(しかも勢いよくね、ちんたら鍼だけでのんびり〜とかじゃなく)過程がなければいけない。ただでやめろなんて言っていない。

 

 

そうして、本当に全て薬をやめれて、最初はやめれるのはどれか一個とかだったけれど、回数減らしたりね、でも、全てが必要ないってわかっていく。

 

 

そして今は実際薬を全てやめてみたことの体の喜びを私に語ってくれる。これだけ違う感覚は初めてだと。

 

 

最高じゃないですか。

 

 

嬉しいですよ。

 

 

 

中途半端に東洋医学、中途半端に免疫療法。

 

 

もっと突き詰めれる先はあるのに、

 

 

なんだ?併用療法って。

 

 

 

そもそも、問題は、人々が信じてないんだよね。本当の人間の体の力を。

 

 

お医者さんが、お薬が、治してくれるもんだっていう、非常識の常識から離れられない人間の集団になっている。世の中もそう仕向けている。

 

 

コロナには新しい生活様式?誰が決めた?

 

 

 

何1つ、免疫を本当に生かす努力もなく、どんどん病気という敵ばかりが増えていく弱い人間の集まりになっていく。

 

薬が当たり前という常識において。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#東洋医学ってなに#パニック障害#鬱#デパス

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。