一般社団法人 TIP

水虫・変形、レッドジャスパーオイルの勝利。根本治療とはこれ! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

水虫・変形、レッドジャスパーオイルの勝利。根本治療とはこれ! byなるりえ

水虫・変形、レッドジャスパーオイルの勝利。根本治療とはこれ! byなるりえ

2021/03/03

【なるりえのひとり言 1059】 水虫・変形、レッドジャスパーオイルの勝利。根本治療とはこれ!

 

こんなラインいただきました!

 

 

 

 

 

レッドジャスパーオイル使ったら、水虫が相当改善!&爪の変形もほぼ治ったキラキラと。

 

 

 

ポイントはここよね上差し

 

 

 

今まではカレンデュラオイル使っていたんだけど、そこまで変化しなかったのに・・・

 

 

 

ってとこ!!

 

これもオイルの使い方!!

 

てやつ。

 

 

 

要は漢方なんかとも同じ、体の必要性で効果は変わる。ただこれがこれに効くじゃない。

 

 

 

カレンデュラっていうと、

 

天然のビタミンAも豊富(あの黄色い色にビタミンAがあるんだわね)だから、手荒れとか、あとは角質が多かったりとか、いいって思われるんだけど、

 

 

それももちろんありグッなのよ、

 

 

 

私も時々使うルーティーンの中に入っているよ。

 

 

でも、結果体質的に、その水虫的なものも、足の指の変形も、

 

 

結局は冷えとか血流不足とか代謝不足でなっていた!ってことだったわけです。

 

 

 

これは、ズバリ、

 

いや、これが、ズバリ、

 

 

根本治療ってやつよ。

 

 

その体に出ている状態をカレンデュラで取りにいくよりも、

 

実はその足の状態が起きているのは、そもそも血流弱りや、冷えや、代謝が悪く弱っていた、その状態を取りにいくものの方が、結果的に免疫が誘発されて水虫や変形を改善するのにはよかった!ということ。

 

 

決してレッドジャスパーの効能に、足の指治ります、とか、水虫に良いです!とは書いていませんパーってことです。

 

 

 

その人の必要なものにハマれば効く、それが1番の効率。

 

 

 

 

ちなみにそのレッドジャスパーオイルっていうのは、

 

 

代謝が悪い、冷えの強い、体力弱り気味、なんて状態を持ちやすい時、もしくはそんな体質の人、に向いている、

 

 

 

陽のオイル神社なのです。レッドジャスパーという石も実際に入っていて、その石には血を強くする、、、なんて意味合いもあるそうです。

 

 

 

というわけで、時々血の気が多すぎる私が馬ハッ、しかも元気な時に、

 

しかも陰の時間の入る夜の時に、うっかり使うと、時々本当に逆に眠れなくなったりします。夜に元気なっちゃったりしますバレエアセアセ

 

 

けれど、弱っていて、冷えが強くて、なんだかエネルギーが奪われている時に使うと、

 

たとえ夜の時間であっても、逆によーく眠れたりもしますおすましスワン

 

 

 

体のニーズを読み取る、当てに行く?それがオイルを使うコツ。

 

 

私は決して陽の気が毎回必要なタイプではないけれど、状況的に弱っている時にうまく使うことで役立てているということです。

 

 

 

ちなみにこのDr.エバーハルトオイル、オーストリアの水の研究をされている博士が立ち上げられたもの。

 

オーストリアって大量生産をあまりさせない国、かつ、水にペンキなどの石油製品を流すことも禁じられているっぽい。ペンキを剥がす時は水に流さず削り取ったりしているって映像を見かけました。

 

 

あああ、日本とは大違いチーン

 

 

 

オーストリア国土の今やおそらく十数パーセント以上がオーガニック化されている。5年前くらいにとある雑誌で見た時は11%くらいだったけど。

 

 

これも日本と大違いだよね。

 

 

ヨーロッパは、食べ物的には恵まれていないことも多いと思いますが、だからこそ、こういう考えが発達するのかな。

 

日本はせっかくのいい土に、いい環境に、薬をばら撒きまくっています。化学物質で汚染しています。

 

 

実際に日本は農地のオーガニック率、0.00数%くらいなんじゃないのかな。低っゲッソリ

 

 

 

そんなところで生まれたオイル、ご興味ある方は我が医院にも置いてありますので、みてみてくださいね〜!

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#オイル#レッドジャスパーオイル#ドクターエバーハルト#オーストリア

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。