お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナの後遺症 by代表の雑談

コロナの後遺症 by代表の雑談

2021/02/19

最近メディアで騒がれているコロナの後遺症。

 

味覚や嗅覚が戻らないで困ってる人が多いと報道されています。

将来どうなるかわからない怖い病気なので感染拡大しないようにと警鐘を鳴らす芸能人がいたりなんかして。

 

確かに新しいウイルスなのでそういった後遺症もあるのかもしれません。

 

しかし私は報道の仕方として後遺症に悩んでる人が、実際にコロナに罹患してからその後どのような治療をしたのかを知りたいです。

 

服薬したのか?

何もせずに、只々じっとしていただけなのか?

 

服薬したのならその薬は何の薬なのか?

ただの対症療法に過ぎないのでは?

副作用は大丈夫なのか?

それこそ未知のウイルスによる症状に対してその薬を使ってよいか検証したのか?

 

などなどこういう情報は残念ながら私が調べたところ出てきませんでした。

 

将来どうなるかわからない後遺症が残るというのなら薬の副作用も将来どうなるかわかりませんよ?

 

後遺症が怖いという情報を流すなら是非、後遺症が残ってる人の治療経過を分析してから報道してはいかがなものでしょうか?

アタマのいい科学者の皆さん、よろしくお願いします!

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#ヒスタミン#抗アレルギー薬#花粉症#免疫クリニックは免疫を殺している

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。