コロナ対策・コロナ政策 何とかしてよお役人! by代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナ対策・コロナ政策 何とかしてよお役人! by代表の雑談

コロナ対策・コロナ政策 何とかしてよお役人! by代表の雑談

2021/02/04

緊急事態宣言も延長となりそれに対する政策や対策が色々と問題視されてますよね。

 

私はそもそも日本国内のコロナを怖がってインフルは平気っていう意味が分からないので

対策や何もかもアンチなんですがどうしてもコロナ対策をしなきゃいけないというのならばとしての提案ですね。

 

飲食店の時短営業に合わせて会社、企業などの始業時間を4時間早めて就業時間も4時間早める。

そうすれば飲食店も閉めないで済む!www

給付金も払わないで済む!www

そもそも8時までっていう理由がわからないのですよ。

コロナは夜行性か!って話。

 

生活スタイルを一新!

これこそホントの新生活様式!

逆に健康になりそうですね!

日の出とともに起き、仕事をして日没とともに終わる。www

 

それが難しいのなら一律6万の手当てはやめましょう。

確定申告を毎年出させてるんだから昨年、または一昨年の売上に対する6割~8割の額にするべき。

税務署は国民に細かい数字まで出させるんだから、こういう時こそ国民のために身を粉にして対応しましょう!

お役人さんのお給料は国民の税金でできてるのですからね!

 

それとオリンピック問題ね。

本当に選手の方に思いをはせると胸が痛む。

しかしね、この状況でまだオリンピックを開催しようと思うのは無理があるよ。

国内のコロナに関してはパンデミックではないという人もいるけども海外は確実にパンデミック起こしてるからね。

海外の選手がまず日本に来れないでしょ。

来れたとしても海外の方の観客は難しいでしょ。

そうなると無観客で開催?

それよりも確実なのは東京オリンピックを2032年に優先的に入れてもらうべきなのでは?

2024年、2028年はもう決まってしまってるしその国もそれで動いてるでしょうからまだ決まってない年に入れ替えてもらうのがベストなんじゃないかなぁと思うんですよね。

IOCもそれぐらい便宜計って提案してもいいんじゃないのですかね?

それとも何かできない理由でもあるのかしら?

 

と、まあこんな程度の提案ですが、今こそ賢い頭脳を持ってるお役人さんや政治家さんたちがフルに脳みそ使って働いてもらいたいですね~。www

利権や既得権益やしがらみなんか関係なくビシッと国民を納得させる政策を打ってほしいものです!

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#納豆

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。