一般社団法人 TIP

アカギレがよくなった?ということは?アトピーもよくなる?? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アカギレがよくなった?ということは?アトピーもよくなる?? byなるりえ

アカギレがよくなった?ということは?アトピーもよくなる?? byなるりえ

2021/01/14

【なるりえのひとり言 1044】 アカギレがよくなった?ということは?アトピーもよくなる?? 

 

 

 

 

アカギレができなくなりました!

 

そんな報告いただきました。

 

 

あっ、もちろん主訴はアカギレではございませんパーアトピーです!

 

 

でも、これをよくしていくべく体をどんどん活性化していく過程で起きたこと。

 

 

不思議と、まだアトピー由来のかゆみとかすごく感じるけれど、なぜか今年の冬(治療始めて初めての冬)はアカギレが出ない。というか、冬じゃなかろうが、通年基本はアカギレがずっと出ていたのに、出ない!!

 

 

なんでアカギレが?出てたの?そしてなくなったの??アトピー治しにきてたのに。

 

 

 

うん、彼女の体質を見ると(私の目でね目)、超ド級の虚!!体質!

 

 

陰も少なければ、陽も少ない!その説明は省かせていただいたとして、

 

要は足りないんです。

 

水分も血も体力もグーグー

 

 

 

なのにステロイドやら頭痛もずっと起きていたから鎮痛剤もずーっと使ってきた。

 

 

だからもっと虚!!が助長されたの。

 

 

けれど、今は薬をぜーんぶ綺麗さっぱりやめて、うん、10月からね!もちろんアカギレにもなんも薬とかワセリンも使ってないよ!

 

 

でもね、アカギレは出なくなった。

 

 

なんで??

 

 

その足りない虚が補われ始めて、少しづつ血流や栄養や免疫が回るようになってきたから!という証拠。

 

 

 

そして、その先にアトピーもよくなってくる道筋ができるってことなんです。

 

 

 

アカギレもアトピーも同じとこ出発。同じ原因。

 

 

 

アカギレはアカギレ!アトピーはアトピー!でもなんでもない。

 

 

 

ただ1つ、その虚を補い、そして、今までの薬がちゃんと体の中から捨てられる、そんな体にしていくこと!

 

 

 

ちなみにですが、免疫様は、

 

治したいやつから治すことが多いです。どちらかといえば小物から。

 

 

とにかく大切なのは、人間がこれを治したいからこれが治りたい、ではなく、

 

 

しっかり体を作り始めた結果、免疫が治したいように順序を決めて治していくってこと。1つよくなってくれば、免疫はその分他のことに力をかけることができるようになる。そしてどんどん大物にリーチしていく、そんな感じなのです。

 

 

そうやって点と点がつなっがっていくうちに、いつの間にか病気になりにくい、なったとしてもすぐ手入れすれば治るような、そんな体が出来上がっていくものl!

 

 

何もよくなる体になっていないのに、アトピーがよくなる?リウマチがよくなる?

 

 

それを治せる体なら当然コロナなんてもんも治せる体だし、ちょっとしたものは自分の免疫でえいっ!ってやっつけられる体になっているってことなの。

 

 

それをこの病気が治らない!なんて、そこばかりにフォーカスして嘆いているのはとっても矛盾しているパー

 

 

病院に刷り込まれすぎ。病気は病気。それはそれの単品扱い。

 

 

治り始めるスタートとはそんなものだと思うのです。そんなサインが見えたら大いに喜んでピンクハート

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。