一般社団法人 TIP

パンには謎の表示義務のない酵素が使われている?!新星ビーストよろしくです! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

パンには謎の表示義務のない酵素が使われている?!新星ビーストよろしくです! byなるりえ

パンには謎の表示義務のない酵素が使われている?!新星ビーストよろしくです! byなるりえ

2021/01/13

【なるりえのなまぐさマクロ  298】 パンには謎の表示義務のない酵素が使われている?!新星ビーストよろしくです!

 

 

 

 

こんにちは!なるりえですハート

 

家庭の事情があり、バタバタとしておりました。長い間ブログ活動おやすみしていましたが、復活新幹線前です!

 

また本年もよろしくお願いたしますっ絵馬

 

 

 

ところでですが、ベジタリアンビースト!変わりました🎶

 

1月7日よりリニューアルオープンいたしました花火

 

 

 

実は、これまでもハンバーガーのバンズやスイーツなどを作っていただいていた、 西早稲田のベーカリー、ラヴィーニュアキコさんとコラボいたしまして、より今までよりもベーカリーとしても楽しめるように・・・

 

 

 

あ!!ベーカリーと言いましても、ビーストに置いてありますのは、れっきとした無添加ヴィーガンパンのみ!ぜひ一度ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

スイーツの充実度もアップしましたよ。お持ち帰りで楽しむのもアリアリなんで、

 

 

 


 

 

 

私は先ほど、死ぬほど買ってまいりました。

 

 

 

 

 

天然さくらんぼ酵母のバケットと、カンパーニュ、フワッフワ食感の食パン(もちろんヴィーガンかつ無添加グー!)

 

ポテサラサンド、カレーパン、ハムカツも買ってきた!

 

 

 

こんなヘルシーな食材が一階で買えるなんて、パン屋なんてほとんどが薬を使わないものがない中、

 

 

ありがたすぎますっえーんキラキラもう目白でパンなんて買えないもの。いや、どの街行ったって薬なしパンは買えないよ。

 

 

 

しかも、ここは本当にプロしかわからないお話を教えてもらいました上差し

 

 

 

大抵のパンってね、

 

何でできたかわからない謎の酵素ってやつを使うんだって。

 

 

なぜかというと、それを使うと、上手いも下手もないうずまきパンうずまき誰でも安定したパンが焼けるし、安定剤のような役割にもなるらしく、、、、、

 

 

でもその謎の酵素は得体が知れないらしい・・・

 

 

そして、それは食品表示義務というものがないため、我々は知ることもなく、その謎の健康にいいとは限らない向こう都合の酵素を取らされているという話。

 

 

 

しかし!ビーストに置いてあるパン!これは正真正銘、技術力と自然の力で作られたハートフルなパンですピンクハート

 

 

 

そういうパン!であることが大切ではありませんか??

 

 

グルテンフリーがどう?

 

糖質がどう?

 

 

そういう問題じゃなくて、それ以前の問題。

 

 

大事にするプライオリティがズレている気がするのですお茶

 

 

 

何を使っているかわからないパンこそ害を引き起こす。

 

そう覚えていた方が利口なのでは!

 

 

 

そもそもキリスト様はパンとワインですからね。

 

変な酵素も添加物もない、純粋なパンとワインだったんですから。当初は。

 

 

そういうことが大切ってわけですグッ

 

 

 

というわけで、新星ラヴィーニュアキコ❌ベジタリアンビースト、ぜひまたぜひ利用してみてくださいねー。

 

 

 

私もまだ直接伺ったのは1度目なので、今後攻略してまたお知らせいたしますねルンルン目指せ完全攻略グッ

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。