一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コンビニを捨てスーパーに移行した男〜アトピーはこう変わってきた byなるりえ

コンビニを捨てスーパーに移行した男〜アトピーはこう変わってきた byなるりえ

2020/11/11

【なるりえのひとり言 1038】 コンビニを捨てスーパーに移行した男〜アトピーはこう変わってきた

 

バイトのNくん。主に鍼とお灸の部分のヘルプをお願いしている。

 

そのバイトのNくんはアトピー持ちである。

 

で、ある程度こんなことするといいよ、なんてやり方は治療家としてアドバイスはしていたが、本格的な治療はプチくらいで受けてもらっているのと、うちの治療を教える専門家用の会で、モニターになってもらって受けているくらい。それも実際よく効いた気はしますが、それはさておき、、、

  

その専門家の会の後、

 

Nくんに聞かれた。

 

治療以外で、僕がなんかできることってなんかありますか?って。

 

私の答えは、

 

「家で飯を炊け、汁をつくれ」と。

 

シンプル〜

 

それが炊飯器だろうが、今はそんなことはいい。オーガニックや、陰陽とか、まずはそんなことはさておいて、

 

まずはシンプルに添加物入りの食事を基本やめろ!ってこと。

 

コンビニのおにぎり毎日バックヤードに転がってたからな、気になってたんだけど、あえては何も言わなかった。

 

でも、聞いてくるならお答えします!それ!それそれそれ!!めっちゃ治るの邪魔してる! 

 

治るために捨てるものはあるよ。

 

欲しいもののためなら、何かを捨てる勇気って必要じゃなくて?

 

というわけで、

 

彼はその日以来、コンビニを(ほぼ)捨てた。代わりに行くのはスーパーマーケットになったそう。

 

それだけでも、こんなに進むもんだよ。

 

 

 

味付けは自分の調味料でするのが基本!あなたの調味料はアミノ酸じゃないですよ。防腐剤で腐らないようにするためなのはあなたのためじゃない、会社のため。

  

ていうか、コンビニ飯・・・恐い。やめたら人の細胞も変わる。

 

  

※noteも始めました!有料記事ですが、よかったらそちらも発信していきますのでよろしくです! 

note.com/narurie

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コンビニやめた結果

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。