一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

顔鍼?なんてしてないけど顔がキレイになるのはなんで?? byなるりえ

顔鍼?なんてしてないけど顔がキレイになるのはなんで?? byなるりえ

2020/11/06

【なるりえのひとり言 1036】 顔鍼?なんてしてないけど顔がキレイになるのはなんで??

 

顔鍼とかってすっごい流行ってるし、

 

それで顔がキレイになると思っている人も多いと思う。

 

でもさ、やっぱり思うんだけれど、

 

私のところにはアトピーの方とかいっぱい来ていただいている。

 

で、やっぱり顔とかすっごい症状出てるのね。

 

で、多くの方が顔ってどっちかというと早めの時点でキレイになっていくことも多いんだけれど、

 

上から下に症状って流れることが多いからね(でも、例外ももちろんある。異常なほどに顔に薬打ち込んじゃったとかの場合はね、苦労することも・・・)、

 

で、私はまず最初に顔をキレイにしてあげるために、顔鍼するか?って・・・

 

答えは、NO!しないね。

 

ゲドゲドだったらなおのこと、しない。

 

だいたい上に熱は上がるから、逆に煽って苦しくさせちゃいそうだしね、作戦としてはまず取らない策。

 

というか、まずは1番目にやるってことじゃない。

 

じゃあ、どうやって顔からキレイになるって??

 

というと、

 

体整えるんですよ。人間の顔なんて所詮、大きくは内臓の反映だもんね。これが大元。

 

そこの影響力で顔がキレイになってこそ、初めて顔の細かい鍼の処置なんかは私にとって始まるもの。

 

だからさ、世の中の顔鍼顔鍼って言っちゃっているけれど、

 

掃除で言ってみると、超散らかっているのに大掃除もしないまま、花を飾る?アロマオイル炊いてみる?なんて風に見えてしまうのだ。

 

言ってみれば、体整ってないのに、原因を残したまま、顔のキレイさだけ求めるなんて矛盾している、非効率的な方法だと思っているのです。

 

あ、でももちろん顔鍼は整ってき始めたら超有効手段なんで、活用はします。大好き。

 

美しくなるなら根こそぎ、小手先ワザは怪我の元!!

 

という感じかな。

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#顔鍼#顔は内臓の反映

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。