一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

月1メンテナンスの体を目指そう!症状とはさっさとグッバイしよう! byなるりえ

月1メンテナンスの体を目指そう!症状とはさっさとグッバイしよう! byなるりえ

2020/11/01

【なるりえのひとり言 1035】 月1メンテナンスの体を目指そう!症状とはさっさとグッバイしよう!

  

最近こんな質問があった。

 

体は治療で治ったら維持できるんですか?って。

 

いや、維持しようと思ってなければできません、って答えた。

  

体は常に生きている。生きているからこそゴミが溜まる。

 

代謝産物は生きている証。

 

うちのような治療は確かに大きなズレを調整しますが、

 

究極病気誰作るの?って言ったら、治療をやらないということが問題というよりは、本当は自分の何か根底にある。そして日々にある。

 

ここをいかに整えるか、そんな気持ちを持ってこそ、治療と合体できるもの。

  

治ったら維持できるの??

 

うん、それはー、自分の使い方やストレスコントロールが大幅に体以上に疲労物質を出すものであればそれは壊れてきますよね?

  

だから、そこの自分のコントロールを無くして手放しで何かをやっていれば、治る、完治!!なんて簡単なものがあると信じることをやめることが体と本当に向き合うっていうスタートなんじゃないっすかね?

 

病気って常に作り続けないよう、陰に行きすぎたり陽に行きすぎたりするものをコントロールし続けることが、完治を保つ?治るって状態を続ける?ってことになるわけでぇ、と伝えてみました。

  

じゃあだからと言って、

 

もしも治療でポーンと治ったとしたら?

 

そっからは切り替えで、自分の精神コントロールとか生活ぎっちりでやりきるってことではなくて、

 

その、なんていうのかな、自分でできないものが人から受ける治療だったりして、

 

また役割が少し違うんですよね。

 

同じように、惰性や習慣でいかに体を保とうとしても、

 

いつの間にか、追いつかれやすいものだったりするんです。

 

そう、だから私たちってね、もしも大きな症状が取れて、うんと楽になってきたら、

 

役割はメンテナンス役みたいなものなんです。

 

理想はね、

 

この治療を利用して、どんどん体も強くなれるようにしていって、その際に、いろんな自分の持っている穴?(病気を作る底なし沼みたいな)にも気が付いて、そこどうコントロールするかどんどん上手になっていったら、

 

1ヶ月に1回のメンテナンス役でありたいって思うんです。

 

掃除しなきゃ汚れるのは当たり前の家と一緒。

 

そんな役割で利用してくれる方々を増やすことが目的。

 

病気が終わったら終わりじゃなくて、

 

落ちない、成長し続ける体を作っていくための、役割に持っていくこと、それが大きな役割って考えてます。

 

今日はセミナーです。また多くの人にきてもらって感謝です。

  

ですが、12月、ちょっといろんな意味で混み合っていたりと、セミナー1回お休みさせていただく予定です!

  

noteでももっとブログより深く、いろんなことに触れていきたいと思っていますので、よかったらそちらも読んで、色々参考にしていただけたらと思っています。

note.com/narurie

 

じゃ、セミナー頑張ってきまーす!

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#メンテナンス

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。