一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

納得。これはヒルドイド!のシワザだったのか!! byなるりえ

納得。これはヒルドイド!のシワザだったのか!! byなるりえ

2020/10/30

【なるりえのひとり言 1033】 納得。これはヒルドイド!のシワザだったのか!!

 

ちょうど今治療がおひとり終わったところ。

 

かんなりいい味出してきたので、また途中経過を出させていただこうと思います。今ちょうどご本人とも、スゲー!って言っていたところ。

  

でもね、私は彼女に大きな見落としをしていたことに気が付いたんです。先週。

 

彼女の話の中で。超大きな見落とし!!

 

「いや〜、ほんとここまできてよかった。ひっどい解毒だったものね!!」

 

って最近になって安心感からそんな話をよくするのですが、

 

ふとした瞬間に、彼女がヒルドイド!を使っていた事実を知る。

  

なぬっ!?使ってたんかいな!

  

どうりで!どうりで!!どうりで!!!

 

ひどすぎる解毒だと思った。

 

その正体はステロイドだけじゃなくて、ヒルドイドがはまっていたんだ!!どーりで!!!ですよ。

  

ヒルドイドローションは薬物だって思っていなかったらしい。落とし穴ですよね〜。

  

これが見落とした理由になるわけだけれど、でもね、何使っていたって、結局は進む方向は一緒なんで問題はないわけですが、

  

このひどすぎた現象の理由がわかったことはすごく解せた感じ、私の中で。

  

ステロイドだけの人でこういう出方する人ってなかなかなかったので、えっ?これは?マジで?!なぜここまでスゴイ??と思ってはいた。

  

当然、使う薬物が多ければ多いほど、治していくのに苦労するわけですけれど、

  

でもね、今言えることは、たったの一つ!!

 

よくぞ頑張ったですよ!よく越えたですよ!

 

自分で治すと思ってますから!!だって。カッコエエ。

 

(ちょっと写真いろんな意味でびっくりするかもです)

 

これが今!10月30日↓

 

約2ヶ月前の8月終わり↓

(こちらは以前にもブログで投稿させていただいたもの)

 

まだ治すところはあるからがんばっていかないとだけど!こんなにひどかった部分がここまでくるだけで、スーパー希望☆でしょ?

 

ちなみに彼女はここ最近はグッと集中!という感じで、プレミアコースを週1回〜2回できておりました。でも、これももうすぐペースダウンしていく予定でございます。

 

そんな極意もnoteにも書かれていますので、よかったら見てくださいね!

note.com/narurie

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

  

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#ヒルドイド#ヒルドイドは薬物#解毒#薬の種類は増やさないに限る

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。