一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

有効な1ヶ月のアトピー変化 byなるりえ

有効な1ヶ月のアトピー変化 byなるりえ

2020/10/24

【なるりえのひとり言 1030】 有効な1ヶ月のアトピー変化

  

ご本人も私クイーンじゃないか説を主張できるほどのかなりの症状だったアトピー。

 

今までは鎖骨下の症状の変化で何度かご紹介させていただいてきました。

 

下準備といいますか、、、

 

治療自体は2020年1月から始めて、物理的にかなり遠方ですし、ご家族とかワンコなどもいらっしゃるので、1回来て2日続けてなどで、1ヶ月に1回これるか!というスタンスでした。というのを7月まで。

 

でも、ここで話し合ったんですよ。「症状も症状だから、1ヶ月くらいまとめて一気にできるといいよね」って。

 

そうしたところ、「まとめて1ヶ月来れるか相談してます!」って。

 

そうして、9月、本当の私たちの戦いが始まった。

 

9月1ヶ月でどこまでこれるのか!

 

週2回のプレミアで頑張ってもらえた1ヶ月。食べ物も工夫してね、色々いいものどんどん取り入れてね、本人自身頑張っていたと思う。

 

脚の写真を載せさせていただこうと思う。

 

下準備途中の脚ってこんな感じだったなんて!やばかったね!!って一緒に振り返って見て驚いた写真です。

 

 

これが9月25日のもの。

 

 

こんなに黒かったの!!?一体何を浴びたの?!ってくらい。

 

ついでに細くなっているし!悪い時ってむくんでいるもんなんですよね〜。

 

でもさ、ほんと、いろんな不都合をすごく調整して、打ち破って向かってきてくれてよかった。

 

そこがこちらも感謝のポイント。

 

やっぱり人って何か壁を破る時何かに本気を試されている。

 

ただ治りたいじゃなくて、じゃあ何ができるんだ、って。

  

まだ戦いは続くけれど、今後はどう下がらないように、さらに残っているところ、どうもっともっとよくしていくか、

 

この1ヶ月で巻いた力を種にまた作戦立てていきましょう〜

 

次は11月に治療。

 

私、もう少ししたらこの方のお話や、どうやってこのように1ヶ月の治療を有効にできたか、そのファクターなんかもしっかりとnoteでもお話できたらなあ、と。

 

というか、まず第一話のnoteすら終わってないんですけどね。。。

 

肉体労働&書く作業、頭切り替えるのに、しっかりした文章ほどやっぱり大変でねぇ。。。

 

なーんて言い訳はしていられん。頑張ります。

 

私こそどう不都合を破るか!ですよね。

 

患者さんのことばかり言ってられない。私も見習わないとな。

 

  

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#ストレス#不都合を破って何かを得る

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。