一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

それは病気?毒出し?免疫の都合の悪さを受け止めて初めて免疫! byなるりえ

それは病気?毒出し?免疫の都合の悪さを受け止めて初めて免疫! byなるりえ

2020/09/13

【なるりえのひとり言 1017】 それは病気?毒出し?免疫の都合の悪さを受け止めて初めて免疫!

  

全ての出てくる症状を、

 

毒出しなんだ!と信じるか、

  

それとも、

 

病気なんだ!と信じるか、

  

で、

 

物事って大きく変わるなと思うんです。

  

うちのような治療をすればますます毒素はいっぱい出てくる。

  

簡単にいうと、

 

尿検査とか直後にしてみたら、ひっかかるようなものが出ることなんてザラ。 

 

体に溜まっていた膿や炎症物質が外に向けて押し出される。

  

でも、単純な医療というものは全てをデータで測る。

  

解毒させようとするからこそ悪いものを排泄しようとするのが人間の力。免疫の力。

 

これが働いているかどうかも残念ながら見分けることもできない。

  

出てきた症状を単純に症状ととらえてしまう。

  

抗がん剤を使った人なら、のちに、肝臓の数値が悪く出てくることもある。

 

それすらやっと押し込められていた肝臓が解放される時だ!ってどれだけの人がそう取れるかな?

 

あ、間違うといけないと思うので言いますが、体に何もしていないのに、ただ数値が出るのはそれは体からのSOSのサインです。

 

でも、これすら病気じゃなくて、その人に気づいてもらうための、体からのサインじゃないのでしょうか。。。

 

 

それを毒出しだと信じて同じように養生し続けた人は、

 

とある時、その数値が、消える。

 

肝臓が元気になって、そのことにより血流も改善して、体が軽くなって、自律神経が整っていき、そして、本当の免疫を勝ち取ることができるようになる。

  

しかし、それを肝臓が悪いんだと薬を取る人は、

 

やがて、もっと肝臓が疲弊し、他の機能も低下していく。

  

体の免疫を信じる、ということはこんなことでもある。

 

決して都合なんてよくないよ。

  

コロナで免疫免疫免疫言っているけれど、

 

こんなことすら受け止められてなかったら、

 

免疫で治す、なんてことは不可能だと思う。

 

一体何をもって免疫??

 

目先の都合じゃないってこと、

 

体はそんなに簡単には作れないってこと、

 

そんな当たり前のことが、

 

目先を取り繕う薬文化で全て消されている。

 

まだ治らない、効果が出ない・・・

 

そんな言葉簡単に言うのは、薬文化にまみれてしまった証拠だと思う。。。

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球分画#免疫#コロナ#ウィルス

 

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。