一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーのこの膿!!見たことあると思ったら!!! byなるりえ

アトピーのこの膿!!見たことあると思ったら!!! byなるりえ

2020/09/10

【なるりえのひとり言 1015】 アトピーのこの膿!!見たことあると思ったら!!!

 

今日久々に来られた、自称私がアトピーレジェンドじゃないか説を「まだまだ」「それくらいでは」と私に否定された患者さん。

 

とはいえ、ランクはかなり上級であることは事実。

 

遠方だから、1ヶ月に1回を何度か、そして、あとはこれる時にちょこっとだったのですが、

 

さぁぁぁぁ!!今日から1ヶ月東京ステイの治療だーっ!

 

集中して、1ヶ月1週間2回ペースでがむばりますっ。

  

ここまでは、じくじくとせめては来た。飛び飛びながら。

 

しかし、今日は1ヶ月半ほどあいての治療だったので、

 

「悪くなった」とか「途中すごい苦しくて、びっくりするほど出た!」というから、そうかなぁ?と思って見てみたけど、

  

えー。やっぱ良くなってるし!!

  

証拠ね。

  

 

鎖骨下の写真。今日現在この状態でした。

 

でも、6月19日にはこれだったの。

  

 

全然!!色!!違うやん。

 

というか、患部より下の皮膚自体の色も見比べてみて。

 

皮膚自体の素地というか、大元が全然明るくなってるのわかりません??

  

ところで、

 

今日久々にこの膿子ちゃんを見て、気が付いたことがある。

  

あれー、これなんかどっかで・・・、と。

  

はっ!!

 

私の膿と一緒だ!!!と。

  

これは一連の色々な出来事をまとめてお話していこうと、

 

かなり私にとっては医療を再確認する大きな事件だったのですが、

 

何を隠そう、このわたくしめ、

 

7月14日、鼻の骨を折った!のです。

  

そこまでひどいわけじゃないけど、

 

よく見るとね、曲がってるよね、ってな訳で、

 

病院にたらい回しに回され狂われ、最終的にもがいてもがいてもがいて諦めずに出会った先生がスーパー名医で、

 

約3分?5分?というスピードで治してもらうことができた。

 

神はいる。って思う。

 

あがくもんですね。病院1つ選ぶにしても。そんなまま信じたらダメ。嘘ばーっか。自分たちの技術の無さを棚にあげてね。

 

とはいえ、

 

結構鼻の手術ってのも恐いもので、

 

ある意味、もう一度、鼻を折りなおさなければいけないわけ。

  

ガーッ、超恐い。

 

だからね、こりゃ流石に、部分麻酔はありな訳で。

 

生折りは流石に死にますから。

 

そして、無事鼻は元に戻るわけなのですが、、、

 

その後、起きた、私の事件。

 

1週間ほどすると出てきた、鼻の、

 

膿祭り!!

  

もちろん先生は最高だったし、最少の薬で済んだわけで、

 

それにしても、使ったこともない部分麻酔の量(歯医者さんのレベルじゃないんだって、歯医者さんでも数日すると皮膚に出てくるけれど)だったんだね。

 

尋常じゃない、膿!膿!膿!

 

もう鼻の中で膿が固まって、鼻が動かない。

 

中には、あの写真と同じような膿。見覚えあると思ったよ!!

 

もう痛いのなんのって。

 

こうして、私の大切な夏休みはこいつとの戦いで終わった・・・

 

でも、思った。あれ?普通の人、部分麻酔してもこうはならないよね?と。体がそこまで反応しないよね?って。

  

今日の彼女のアトピーの膿を見た時、

 

本当にさらに再確認した。

 

これはアトピーじゃない、薬が体内に残ったことによる残骸。

 

異物が入ったことで、顆粒球の増加で活性酸素が増すわけなんですよ。その老廃物。そして、膿となる。体の中で免疫が暴れ狂ったことによる残骸。毒。

 

これを、

 

みんな出さないまま、

 

お薬とっているってことになるわけですよね?

 

例えばアトピーで出る、他の症状で出る、ってなったら、

 

また、今度はそれはまた別のものとして薬で抑えるわけですよね?

  

その残骸どこへいく?

 

一体、体の中で何になる?

  

それが次の病気ってやつじゃない?閉じ込めれば閉じ込めるほど、もっと重い病気になっていかない?

  

だからね、彼女にしたって、

 

すなわち、これくらい膿を出せているって、

  

治る!体質ってことだと思うわけなんです。

  

私の鼻の膿はほぼ治りましたが、

 

いろんなこの事変で学んだ現代の医療のこと、皆様にもっとお話したいって思っています。伝えたいことがいっぱいある。

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球分画#副作用が出ないことは恐いこと#薬は体の膿となる

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。