一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

腹水難関説が破れた日?!乳がん再発腹膜転移の腹水 byなるりえ

腹水難関説が破れた日?!乳がん再発腹膜転移の腹水 byなるりえ

2020/09/09

【なるりえのひとり言 1013】 腹水難関説が破れた日?!乳がん再発腹膜転移の腹水

 

もう、もうもうもうもう嬉しすぎる。

 

黙っていようと思ったけれど、

 

やっぱり、こんなにすごい話は黙っていられないし、

 

今後の希望になっていく話だから!こそ!話させてもらおうと思う。

 

そっとさわりだけ、もう体力使いすぎてヘトヘトだしな。

 

乳がん手術、抗がん剤して、

 

そして、しばらくたつと、

 

やはり出た、再発。

 

すでに腹膜に転移。

 

お医者さんからの言葉は、

 

「抗がん剤はやれますよ、治らないし、また癌は戻りますけど」

 

って。

 

再発=治らない、しかも転移。

 

という定義があるにしたって、抗がん剤はやれるって、なんの得にもならないやんけ!と。

 

というわけで、息子さんに連れられてうちにこられた。

 

何にも知らなかったのね。こんなこと。

 

息子さんがアトピーで興味持っててくれたから、

 

まずは先に母親をお願いします!!

 

って。

 

でも、私たちにしても相当な難しいレベル。

 

しかもすでに若干腹水出てます・・・ってことも言われているって。

  

でも、免疫がある限りは勝手に諦めちゃいけないよね。

 

3回くらい治療すると、

 

出てきた血液データがこれまたびっくり!

 

腫瘍マーカーが若干下がっているではありませんか。

 

しかも、4000くらいだった白血球は5000に。

 

そして、リンパ球は35%近くに。

 

これって、免疫にとって最高の数値!

 

マーカーが下がっているのをみたお医者さんも、

 

これからは何もしなければだだ上がりしていくよ?って言っていたのに下がったもんで、

 

もう、こっち(うち)に任せます、って言ったそう。

  

でも、地獄はそっからだったの。

 

その次あたりからかな。

 

お腹が張り出した。。。。。

 

どんどんどんどん大きくなる。

 

止められない腹水。

 

足までパンパンになった。

 

ああ、もうここまでくると、癌の末期の中でも、末期の末期になる。

 

私もここまでくると、どうしても免疫を持ってしても追いつけないのが現実だった。

 

過去においては!

 

でも一筋の光が見えていたことも事実。

 

癌が再発している、腹水があったにも関わらず、マーカーが下がるということ、免疫数値が最高の状態に入ったということ。

 

夏休みの課題で、もう一手間、ホームケアで加えたことがおそらく功を奏した!!

  

夏休みがあけて、恐る恐るもお会いするとすぐわかった!!

 

お腹小さくなってない?って。洋服の上からでも。

 

靴も入るようになった!って。

  

46キロだった体重が、60キロにわずかな時間でなってしまっていたのが、1.7キロ減った!と。

 

そして、また次の週の今日。

 

また戻ったりしてはいないかとまた恐る恐る会うと、

 

今度はさらに体重が減った!と。

 

全部で5キロ減るところまできたのだ。

 

お腹は破れそうなくらいにパンパンだったのに、今は指が余裕で入るように。

 

とうとう掴んだ。

 

やっと巻き返しのルートに乗れた、そんな自信をもてた素晴らしい日だった。

 

本当にいろんなことにありがとう。

 

そして、これからもっと先はあるけど、よりよい結果に繋げたいな。

 

あー、ご飯も食べれなくなるくらいだったのに、食欲も戻った!って。

 

あー、本当によかった。あー、言葉にならない。

 

腹水最強難関説がついに破られた。

 

本当に神様っているのかもしれない。

 

  

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

  

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

  

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球分画#腹水#再発#転移#乳がん末期#腹膜転移

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。