一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーレジェンド50年以上薬を使用したから言えること byなるりえ

アトピーレジェンド50年以上薬を使用したから言えること byなるりえ

2020/09/04

【なるりえのひとり言 1009】 アトピーレジェンド50年以上薬を使用したから言えること

  

今いらっしゃっているアトピー患者様の中で最年長。

 

だからこそ言えることがある。

 

「俺は何を塗られてきたんだ、

 

まったく気付かずに50年以上も使い続けてきた。

 

本当に効いていたなら、今こんなになるはずがないってことがわかった」

 

と。

 

現在の苦しみはこうだ。治療1年でようやく薬で硬く抑えつけられていた顔の部分のチェーンが外れた。ようやくですよ。

 

これが真の状態なのではないでしょうか。

 

(おでこの部分のお写真をお借りしました)

 

1年で悪化じゃない。反対だ。1年でようやく顔から詰まりきってたものを出せるようになったのです。けれど、その苦しみや尋常じゃない。

 

薬がからみにからんで、

 

ご本人も、家族が周りに空気清浄器を置くくらい、薬のにおいがすると。

 

でも、それでいい!!体内にあるよりよっぽどいい!!

  

ステロイドが発売された同時くらいに使用し始めた、いわば言ってみれば真の経験者。

 

最新の医療の恩恵にあずかれたわけだ。

 

そして10年のプロトピック。これだって最新だったのだろう。

 

最新の薬?でラッキー??

 

真逆。ですよね。 

 

それだけ誰よりも何も知らないまま、ある意味実験されていたも同然。

  

彼の一言。

  

「薬は使うべきじゃない」

 

使った人だからこそ言える事。

 

本当にここまでしっかりと50年以上も、薬ができたとほぼ同時期に使い続けてきた方はなかなかいない。

 

逆を言えば、とてもありがたく貴重な存在なのだ。ご本人の苦しみはもちろん計り知れないが、

 

あえて逆に、だからこそレジェンドなんだと呼ばせてもらった。

  

私自身も現在1年以上もお付き合いさせてもらいながら、ようやく今になって、彼の話をさせてもらったのは、

 

わたしの中でようやく出口が見えた気がしたからだ。

 

薬を越せたという自信が持てたからだ。

 

ずっとこの手応えを待っていた。1年以上かけて。

 

この苦しみがきっと終わるであろうという自信を得た、この写真の1ケ月後のお話はまた後日にしようと思いますが。。。

 

苦しみを一番わかっている人の言葉だからこそ、本当に耳を傾けてほしい!!

 

「俺は薬で何も治っていなかった」

 

本当の経験者の言葉に耳を傾けてほしい。

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

  

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

  

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球分画#膿は薬で作られた#プレミア#最新の医療は実験台になるだけ

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。