一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

このアトピーは治る?治らない?私は・・・ byなるりえ

このアトピーは治る?治らない?私は・・・ byなるりえ

2020/07/10

【なるりえのひとり言 1006】 このアトピーは治る?治らない?私は・・・

 

脱ステしたけれど、

 

もう出るわ出るわ。入院?もしたけれど、単にステロイドやめるだけじゃ、一向に変わらない?どころか、悪くなってる??

 

そんな繰り返しで絶望して、

 

下手すれば死にたい・・・・・って思ってたんですよね〜、

 

って、一番始めの頃言っていたなぁ。

  

ていうか!全然死ななくていいと思う!!

 

とはいえ、まだまだ、遠方なのでうちに来れる回数も少ない。 

 

そして、今こんな状態があちこちにある・・・。

  

これ、鎖骨の下です。径20㎝くらいあるね〜

 

 

 

ちょっと引くとこんな感じです。

 

 

 

この厚み、このかさぶた具合と膿の感じ。ガーゼ貼っちゃうと膿で取れなくなっちゃうくらい、グジュグジュ出ちゃう。。。

  

どう??皆さんなら治ると思いますか?

  

わたしは・・・・・、

 

治る!!もっともっと全然綺麗になる!!と思う!!!

 

逆をいうと、これが強みくらいに思ってる。

 

だって、、、ここまで出せるんだよーっ

 

絶対この膿ってステロイドとか薬でできた残骸でしょ??

 

(しれっと、アトピーのせいに病院はしがちだけど、そーじゃねーべ?コロナの後遺症で苦しむ人が多いとかいうのと一緒。それ!コロナの後遺症じゃなくて、おかしな実験薬の後遺症でしょ?って話であってさ・・・)

 

それをここまでこの体はなんとかこの残骸を頑張って出そうとしてきているんだから。

  

言ってみれば、薬が効いて、

 

ステロイドでも、プロトピックでも、デュピクセントでも、抗生物質でも、抗アレルギー剤でも、はたまた、今度は副作用がないとか言う新薬でも、

 

(副作用がないって100年かけて見てみたんかい!って話、薬って時をおって狂いを顔を出すもんなんだから、だから今の薬の失敗が露呈する時代なわけでしょ?またこれに騙される?って方がわたしにとっちゃ不思議でならん)

 

なんも症状が出ずに、薬がしっかり効いてます!って言っている方が恐かったりするんだから。

 

つまりは、出せない!ってわけなんだから。薬を弾けないほど、免疫が弱っているってことなんだから! 

 

だからわたしは彼女のこの排出力を信じるってわけ!これがむしろ免疫の力と信じるわけなのです。

  

ちょっとこれから遠方だけど、プレミア集中で頑張りますっ!そこに賭ける!!

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

  

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球分画#膿は薬で作られた#プレミア

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。