一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

病院は白血球分画数値を隠す??放射線も薬も抗がん剤も免疫力を壊すから byなるりえ

病院は白血球分画数値を隠す??放射線も薬も抗がん剤も免疫力を壊すから byなるりえ

2020/06/16

【なるりえのひとり言 1000】 病院は白血球分画数値を隠す??放射線も薬も抗がん剤も免疫力を壊すから

 

これは福田稔先生が言っていた。

 

俺たちが免疫免疫って言うようになってから、

 

白血球の分画(ブンカクと読む、もしくは白血球像とも言う)が隠されるようになった!!!

 

医療はそこまでして免疫というより、免疫のバランス、すなわち、免疫力と言う部分を隠してまで、薬や手術や放射線は抗がん剤をやりたいのか。

 

うん、やりたいよね。

 

岡江さんの放射線による免疫力低下報道が出た途端、

 

次の日もその後日も権力を使ってマスメディアを利用し、

 

放射線が安全だなんて、言っていたものね。

 

安全なら数値を見せろ!!ですよ。

  

白血球数だけなんかじゃなくて、

 

白血球の分画、白血球像をね!

  

それを見なきゃ本当の免疫低下が起きているかどうかなんてわからない。

 

多くの人のデータ持っているでしょ??

 

だって、散々医療は、白血球分画なんて必要ないとバカにしている割に、

 

強い薬を使う病気、強い放射線などの処置を行う病気に関しては、

 

難病や、癌にはしーっかり分画数値を出しているもの。

 

免疫メッタメタになって、患者さんに抗がん剤で亡くなってもらっては困りますものね。

 

なんで、強い薬を使う、強い処置を行う時は出しているの?

 

必要だからでしょ?

免疫が。死なないところまで、毒薬で叩く。

  

でも、残念ながら、免疫の下げられた体は合併症や、再発を起こし、結局は治らない体tとなることがほとんど。無事再発も他の病気も起こさず健全に生きられる人は結局そもそも免疫自体の数が強かった人。

 

放射線、手術の治療後にコロナにかかって、亡くなると言う意味もわかりますよね?

 

多くの免疫数値の証拠を持っているはずなんだから、

 

乳がんで手術、放射線治療を行った人の白血球分画数値を出すべきだと思います。その上で主張してほしい。

 

ところでですが、

 

基本、病院の多くは極力患者さんの分画数値を出したがりません。

 

なので、うちの患者さんが言っても断られることがあります。

 

なんでそんなものが見たいんだ?!

 

そんなものは関係ない!!

 

とまで。

 

免疫力を知られることがそんなに恐いんですかね?

 

そりゃそうだ。

 

見事にリンパ球はだだ下がりの現実を患者様に知られていますものね。

 

薬が売れなくなっちゃう!!大切なのは人の体よりもそこ!でしょ??

 

一般の人をバカにするのにもほどがあると思います。

 

知る権利すらないと?!

 

そんな体を知ると言う権利さえ奪って、

 

恐ろしい薬を与える、恐ろしいワクチンを使う、好き放題。

 

医療は洗脳社会?そんなことが許されるんですか??

 

  

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

  

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球の見方#白血球分画#放射線#岡江久美子

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。