一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

マスクを信じる数は薬を信じる数。新生活様式は本当に正しいの? byなるりえ

マスクを信じる数は薬を信じる数。新生活様式は本当に正しいの? byなるりえ

2020/05/30

【なるりえのひとり言 992】 マスクを信じる数は薬を信じる数。新生活様式は本当に正しいの?

 

はぁぁぁぁ、なんかウツい・・・ウツすぎますっ・・・

  

朝は英語部の今日。勝手にベジタリアンビーストチームで英語強化の会をやっているんですけど、とはいえ、すぐに使える英語〜♪かのごとく、レシピさえ覚えればいい料理のようにというのではなく(体治すのもそうよ、レシピ覚えたってどうにもならんのがわかってない人が多いと私は思っている)、

 

超徹底して、間違わない本当に基礎中の基礎を知り尽くし、例えば、冠詞とかね、不可算名詞とか不可算名詞の使い分けとかね、なぜここは過去形ではなく現在完了形であり、なぜここは過去完了進行形なのかというごとく、

 

いかにも日本人にはない感覚のところこそ!!間違わず、かっこいいぜ!!と言われる英語の為に地道に精進するという会。

  

と、、、その詳細はさておき、勉強朝からしたりするとテンションあがるんだけど、

 

ダメ。今日は。

 

嫌になっちゃったのね。

 

緊急事態宣言があけて、

 

外を改めて歩いて見てみると、

 

マスクの嵐。

 

人が多くなってきたから、もっと多く感じるし、

 

これみて嫌になってしまったの。。。

 

もちろんポーズとかマナーの人も多いと思う。

 

テレビに言われているように、

 

これからは新しい生活様式??だとかね。

 

勝手に決めんじゃねーよ、と思ってしまう。それ、刷り込みでしょ?!操作でしょ?!誰が言ったんだよ。まじで従って、

 

柵だらけ(ビニールのね、一体ビニール削減とかエコっ手のはすぐ忘れられたね、だから環境狂うんだけどね)のレストランなんて行きたくもねぇ、味もねぇ、

 

サービスはボタンで??もう一生家で食えよ、とか思っちゃうんですよね。正直。

 

文化すらとち狂う。料理ってのはそうじゃないんだよ。むしろそもそもちゃんとした料理すら出さない店こそ、そういう食文化になったからこそ、こういう病気が流行る原因になると思っている。

 

こんな対症療法の店なんてそもそも好きじゃない。

 

何かが大きく違ってない??

 

でも、それが当たり前の生活様式になる??

 

そもそも非常識の食文化を教えたのは誰?

 

添加物ばらまいて、防腐剤ばらまいて。それが安全と言ったのは誰??

  

それでしょ?コロナ広めた大きな1つは。

 

何が新しい生活様式だ?むしろベースに帰って欲しいって話。

 

でも、それを当たり前と思う数自体が、

 

薬を使うのが当たり前という数と比例しているんだ、

 

ということ。

 

薬を使えばどんどん人は弱り、

 

どんどんウィルスや病気が強敵となる矛盾を抱えながら、

  

このまま、

  

病気から逃げまわらなきゃいけないという人間にさせられてしまっていくというそのことに、

 

愕然としてしまったのだ。

 

なんでマスクがなきゃ勝てないの?なぜ薬なの?

  

失礼ながら、

 

マスクつけて明らかすぎるメタボでお腹は出て足も歩きにくそうにしている人(痛風かもね、基本成人病ってものだと思う・・・) 

 

マスクつけて青白い顔で血流不足で貧血気味の人、

 

マスクつけて真っ赤な顔しておかしな汗かいている人、

 

そのマスクより治すべき点はない??

 

非常なほどの矛盾拒否サイレンが止まらない。

 

自分の体、そして環境の問題でしょ?これって。

 

なぜこんな時に環境問題に触れるべき環境大臣は何も言わない?

 

イクメン??

 

子供1人すらまともに育てられない社会になりつつある今、

 

本当に変えなきゃいけないのは一体何?

 

このままでは振り回される人生になる。

 

社会が病気の奴隷になってはいけないと激しく、強く思っている。

 

私が1人、ワイルドに生きたってしょうがない。

 

もっと多くの人がそこに気が付いてくれることを祈ってやまないばかりなのです 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#免疫の生かし方を知らない医療#今度は免疫の薬を作るのか#コロナ#covid-19#アビガン#抗生物質#レムデジビル#副作用が起きる前に#環境大臣は役割ってなに#小泉進次郎#マスクの多さは免疫異常の証拠#レストランは食材にこだわること自体がコロナ対策#添加物で安く済ませて柵をするのは対症療法 

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。