一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

#STAYHOMEしたら歩けなくなった!これって健康?! byなるりえ

#STAYHOMEしたら歩けなくなった!これって健康?! byなるりえ

2020/05/18

【なるりえのひとり言 985】 #STAYHOMEしたら歩けなくなった!これって健康?!

  

もー、ビックリですよ。

 

患者さまで、そこそこご年配であらっしゃられたので、

 

コロナを懸念して、1ヶ月半ほど治療をキャンセル。

 

高血圧もあるし、ちょっと歩きづらいなどの症状もあって。

 

さて、先日その患者さまが久々いらっしゃった。

 

ゲッ!!!

 

全然歩けなくなっている。もう進む速度とか格段に落ちているし、足を一歩出すのも大変そう。何かにつかまりながらなんとか歩く感じ。

 

一体どうしちゃったの?!というレベル。

 

全然こんなひどい状態じゃなかった。

 

そして、顔は真っ赤。熱が頭にこもって、頭の中にも湿疹とかいっぱい出ちゃったって言ってましたけど、

 

明らかにストレスが体に溜まっているというか、

 

明らかに状態悪くなっているでしょ!!っていう状態。

 

改めて、

 

STAY HOMEの産物である免疫低下をまざまざと見せられた感じ!

 

これよっぽどかかりやすくなっちゃったよ、コロナに。

 

こういう感じが、出た瞬間に2次感染起こすことに繋がる。

 

(あ、もうさせませんけどね、ここに来たからにゃ)

  

うん、免疫で言えば、

 

相当交感神経に寄って、リンパ球減りまくったな、という感じだったなぁ。

 

ねえ、ステイホームって体を守るためのものだよね?

 

でも、このままいけば、

 

筋肉ガタ落ちで血流障害を起こしたご老人が熱中症にますますかかりやすくなったり、

 

この夏を乗り越えるのにすごく苦労させることにもなると思うよ。

 

ここすらすでに考えて、死者を減らすってことじゃないの?

 

これだよ?こんなこと先読みもできない、後追いの政策。

 

今後薬で被害が出たって、それも後追いでしょうね。ワクチンなんてそもそも実験させてそのうち使えないことがわかって消えていくものですしね。事故ってからでは遅いんだよ。

  

お上は人民を知らない。人の体も知らない。本当の意味で治すことも知らない。

 

オリンピックやろうとしてみたり、原発の事実を隠したり、急に海外の真似してニューヨークになると言ってみたり、

 

なに??

 

脅すだけ脅して、

 

免疫を下げさせるようなことに結局は繋げてるってのも理解しないと。

 

笑うことが免疫?

 

そんなテレビがやってたように思うが、

 

そーゆーレベルじゃないっつの。それじゃあ今の状況に対しては呑気すぎるでしょ。これをまじでとらえていたらちょっと待った!ですよ。

 

精神的なことだけで、全ての肉体が補えるわけじゃないんだから。

  

体診るこっちとしたら、こんな状態、

 

何がコロナにかからないためだ!と思わざるを得ないよ。

 

何も考えちゃいないよね、何がトータルバランスだってこと。

 

本当に明らかに、もうすぐ重い病気にやられかねない状態で来られた患者さま。

 

何を持って、自分を守ることになるのか、もっと本当にトータルバランスで今後は考えていかないとね!

 

言われるがままじゃ結局自分の体守れてない!

 

ちなみに、

 

足腰が弱るって、年配の方にとっては、ありとあらゆる機能を低下させる元なんです。

  

薬薬とどんなに騒いでも、

 

すでにこの方だって、薬を使ってた上で具合が悪くなってきたんだもの。

  

また言われるがままに薬使ったら、どうなるか本当にわかる?今度こそ本当にどうなるかわかるのかな?

 

ザ・リアル免疫低下!!

 

こんなままのやり方、医療、矛盾を感じざるを得ない。

 

自分の身は自分で考えて守る習慣つけていかないと!体で感じて何が大切か天秤にかけてみて!!

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!   

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#STAYHOMEの怪#STAYHOMEしたら歩けなくなった#stayhome

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。