一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

美容にステロイド使用の人気女子アナ、ホリエモンに反論!の前にそれもコロナの元 byなるりえ

美容にステロイド使用の人気女子アナ、ホリエモンに反論!の前にそれもコロナの元 byなるりえ

2020/05/14

【なるりえのひとり言 980】 美容にステロイド使用の人気女子アナ、ホリエモンに反論!の前にそれもコロナの元

 

アトピー患者さんからのリークで知ったんだけど(超怒ってた)、

  

Twitterで、

 

写真集で人気のあの女子フリーアナウンサーが、

  

リンデロン(ステロイド)をお肌のケアで使う、

 

と言ったから真似する若い子が本当に増えたと。

 

やめてほしい!と。

 

ご本人はステロイドに苦しんで、それを乗り越えてやっとめっさ綺麗になってきたからね。

  

美容でステロイドとかって、アナウンサーたる立場の人間がこんなバッドインフルエンスバラまいておいて、

 

結局薬のことなんて知らないんだろうけど、だったら危機感持ってうっかり言わなきゃいいのに、そこはゆるいって、どういうつもりなんだろうか。

 

わたしは、彼女がコロナに対して何を言ったところで、

 

薬を美容で宣伝できちゃうような何にも考えていない人間、しかもアナウンサーの意見ってなんなんだろ?と思って聞いちゃいますけど、

 

そんな彼女の、

 

ホリエモンの緊急事態宣言はやるべきじゃなかったという意見に、

 

真っ向から対立して称賛!とかなっていた。

 

ねぇ、

 

ステロイドって大小あれども難病で使用してる人が何もコロナの症状出てなくてもコロナかかっているかもしれないからCT検査しましょうって疑われるような薬だよ?!

 

少なくともなりやすくさせているってのは医者も認識してるわけでさ。

 

そんな薬を明るく宣伝しちゃっている人だよ?

  

これ、無意識ならもっと罪だよ。。。

 

ホリエモンの意見を偏ってる、だから彼女の意見は痛快?

 

偏ってても、彼には特殊なもんは少なくともある。経済に偏っていると言われてたとしても、好きでもなくても、嫌いでも、なんでも。

 

わたしは若い子が知らずに危険な薬に簡単に手を染めるような、

 

将来的に体に、そして、免疫に大きく影響を与えること、

 

そういうことがウィルスにかかりやすい体を作っているかもしれないことのリスクも考えられない、いや、考えられないだけならまだいい、

 

うっかり世の中に宣伝しちゃう人の意見の方が全然興味ないよ。

 

ちょっとこの国ってさ、

 

マジョリティ(大多数)の意見とは違う考えの話を聞けない、

 

悪者にしたがるこの風潮の方がこわいね。

 

薬が当たり前と報道してること自体恐いよ。

 

しかも美容にステロイド使うと言ってそれが非難されてないのも恐い。しかも公的な立場の人がね。

 

当たり前と思う意見だけが欲しいならテレビの意味もない。

 

以前外出禁止のやり過ぎに危険性があると意見を唱えた女医さんはあっという間に炎上して出てないし。

  

むしろ、その方は厚生省の医師もしていたらしいし、貴重な目線の話だったのでは?二次感染などで結局今騒ぐんだから。

 

でもテレビは言って欲しいことを言ってくれる人、そして、観てる人から喜ばれる人を求めてる。

 

あとは、

 

政府によった、薬を使うのが当たり前によった、意見でしかない。

 

んじゃ、結局1番偏った報道なっていくよね。しかも報道の必要性が低い、そして考える必要性もなくなる。

 

違う目線の意見が入らなくなることこそ恐いこと。薬のことだってそう。

 

ステロイド称賛のアナウンサーの意見も世の中は何の疑問も抱かず、

 

悪役はホリエモン…てね。

 

いやあ、しかし、その前にリンデロンがステロイドだって知ってて言ってるんだよね?彼女って。そうじゃなかったらもっと恐いわ。

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

  

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!   

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#ホリエモンの意見は非難#女子アナステロイド宣伝になっても称賛#サンデージャポン#アナウンサーがリンデロン宣伝するものなのか

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。