「この症状、もう一生付き合うしかない」…そう思っていたあなたへ。 by VE&BI治療院
2026/09/02
「このまま一生、薬を続けていくしかないのか…」と、ひとりで悩んでいませんか?
🌿アトピー
🌿リウマチ
🌿自己免疫疾患
🌿皮膚の炎症・関節の痛み
🌿検査では異常なし、でも明らかに不調
それは「気のせい」でも「年齢のせい」でもありません。
体が、SOSを出している証拠です。
私たちVE&BI治療院には、
アトピーやリウマチをはじめとする、慢性的な不調や疾患を抱えた方々が数多く来られています。
最初は皆さん、同じ思いを抱えています。
「もうこの薬、一生やめられないのかな…」
「治療法は“現状維持”って、それって希望なんですか?」
「次の一手が、何も見えない」
でも、私たちはそこで諦めません。
🔥施術で改善した人がたくさんいます。でも、それだけでは足りないんです。
「症状が改善した方がたくさんいます」と言うと、
魔法みたいに聞こえるかもしれません。
でも私たちは、施術だけで“良くなる”とは思っていません。
なぜなら——
体は、心と習慣と、思考の影響をすべて受けているからです。
たとえ施術で一時的に良くなっても、
体をつくる“土台”がそのままだと、必ず戻ります。
何度でも、元の状態に引き戻される。
だからこそ私たちは、あなたの「体の仕組み」と「思考のくせ」から整えることを重視しています。
💡そのために、まず“セミナー”から始めていただいています。
このセミナーでは、
ただ施術の説明をするわけではありません。
あなたの症状がなぜ起こっているのか?
どうして薬だけでは限界があるのか?
そして、体が「戻ろう」とする力をどう引き出せるのか?
その道筋を、丁寧にお伝えします。
🌱セミナー内容
-
症状の奥にある「未病」という考え方
-
自律神経と免疫、そして“気血”の関係
-
なぜ“今のやり方”では体が反応しなくなっているのか
-
VE&BIが取り組んできた“根本からの改善法”
-
そして、施術を受ける前に必要な「意識の土台」の話
このセミナーを受けた方だけが、
施術の予約を取ることができます。
それは私たちが、
“納得しないまま受ける施術に意味はない”と本気で信じているからです。
🗓️ 9月6日(日)13:00〜15:30
📍 VE&BI治療院(目白駅 徒歩3分)
💴 参加費:3,300円(税込)
🔗
💬 受講された方の声
「ただの施術じゃない。本当に“生き方を整える”場所でした」
「薬を減らす道があるかもしれないと思えたのは、ここが初めて」
「リウマチだからって、全部諦めなくてよかったと思いました」
🍀 あなたは、まだ終わってなんかいません。
今この投稿を読んでいるということは、
あなたの中にまだ「変わりたい」が生きている証拠です。
誰よりも真面目に、自分と症状に向き合ってきたあなたへ。
もう一度、違う道を見てみませんか?
💬最後に、本音で言わせてください。
私たちは「治りますよ」なんて、軽々しく言いません。
でも、「自分の体の可能性をあきらめなくていい」ことは、本気で伝えたい。
あなたの“改善したい”という意志を、
私たちは真正面から受け止めます。
まずは、その気持ちを持って、セミナーにお越しください。
ここから、あなたの“選べる未来”が始まります。
セミナーは毎月第一日曜日開催!セミナーのお申し込み
は下記をクリック
次回は7月6日開催です。
※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗
が落ちる!はず!?
※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!
ホームページはこちら↓↓↓
ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓
#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#石丸伸二#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている#副作用#好転反応#ノンステロイド



