一般社団法人 TIP

時間と努力はアトピー変化を呼ぶ! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

時間と努力はアトピー変化を呼ぶ! byなるりえ

時間と努力はアトピー変化を呼ぶ! byなるりえ

2024/02/23

【なるりえのひとり言1402】 時間と努力はアトピー変化を呼ぶ! 

 

 

以前はこの比較だったんですねぇ

 

2023年5月

image

下矢印下矢印下矢印

image

これで、すっごく進歩!って思っていました。こういう出方って結構頑固!なんで。

 

この2枚は一ヶ月くらいの変化なのですが、でも、やっぱり、地道な努力×時間力ってすごいと思いました。

 

今日、2024年2月22日

 

全然キレイ!白い!むくみまでキレイになってる・・・

 

平均今は1か月に1回くらいの頻度でもちゃんと進むのですね!免疫ってエンジンかかるとジワジワ地味でも働いてくれているのですよね。

 

あとは、効果があがるコツとして・・・!

 

余計なアトピーに効くと言われている寄せ集めをしないこと!

 

方向が同じ方に向かうものだけを選ぶ大切さ、これを理解することがとても大切だと思いました。

 

そこはとっても私も力を入れてアドバイスしてきたところです!チグハグはNG。自分の体質を理解し、状態を理解し、どう進むべきか、それを見つけたら曲がらずちゃんと向かっていくこと。アトピー良いと言われたから!はイイワケにはならないのです。

 

 

ここがわかること、これ本当に大切なのです。

 

 

興味あれば、セミナーにぜひご参加くださいハート

 

 

 

3月のセミナーは、3月3日開催です雛人形(第1日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリック上差し

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗目が落ちる!はず!?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#陰陽五行#人間は治るようにできている

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。