一般社団法人 TIP

チョコレート嚢腫完全消失♪そして、オイルの役割 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

チョコレート嚢腫完全消失♪そして、オイルの役割 byなるりえ

チョコレート嚢腫完全消失♪そして、オイルの役割 byなるりえ

2024/01/13

【なるりえのひとり言1397】 チョコレート嚢腫完全消失♪そして、オイルの役割

 

 

 

 

いえーい!チョコ嚢完全消失!だって♪

 

 

といっても、私が診ている方ではなく、中山先生担当の長年いらっしゃっている方のお話。

 

私の手柄のように話ですいやせんちゅーラブラブ

 

 

でも、これ本当に悩んでいるし、かかっている女性って多いと思います。

 

 

だから私もとってもうれぴいのですちゅー

 

本日は色々あって、怒りモードマックス凶暴性マックスに達しかねない勢いでしたが、一気に機嫌アップスノボ

 

 

実はその患者様と話したのは昨日。

 

オイルについて。

 

 

「フェミニンバランス使っていて(わたしのお薦めで)、ちょっとやりすぎちゃったのか、もうびっくりするくらい分泌物(はっきり言ってしまえばおりものなのですが)が出て、びっくりして、病院に検査行ったんですー」と。

 

 

 

(これね!正式名称フィーメイルバランスですね、でもまあフェミニンバランスでいきます)

 

 

 

で、私。

 

 

「え?なんで?それオイルの効果じゃないの?」

 

「フェミニンバランスって、入っているエッセンシャルオイルのブレンドが神経リラックスさせて弛緩させるから、ある意味必要ないものが解毒したんじゃない?」

 

 

って。

 

「あまりに反応が出過ぎる場合は、ちょっとやめて、お灸などもして、また使って、そうやっていくうちに使っても出なくなるから!むしろ、また機会みてやって!」

 

 

とも。

 

 

そうしたら、ちょっと驚かれたようで、

 

「え!むしろやっていいんですねっ?!」と。

 

 

そりゃそうよー。過剰にやりすぎればいいってもんじゃないけれど、

 

 

神経緩ませてリラックスした結果、体に排出したいものがあるから出るだけで、

 

 

必要なければ出なくなるから、

 

 

うまく、また緩ませたい時、神経の緊張をとってリラックスさせて副交感神経に入れて解毒排泄狙うってのはアリアリ!ってことですよ。

 

 

 

そして、今日、ご連絡が!

 

 

「検査の結果、おりものも、子宮がん検査も問題なしでしたー!」

 

 

て来ました。

 

 

ほうら!って感じで!よかったね!

 

いいことして、何か出た反応って悪いことになるってあまりない話なんですよ。基本。

 

 

 

そして、実は、今日驚いたことが、
 

その話を中山先生としてみると、

 

 

なに?!

 

 

チョコレート嚢腫なくなってんの?!

 

 

おら、そこ知らんかった!!

 

それ知ってたらますます余裕だったのに!!

 

それで、分泌物がすごく出た!から病気!!ってことはほぼないパーです。

 

もしも、この現象が子宮ガンだったり、本当の病気だったとしたなら、

 

チョコレート嚢腫なくなったりしてないって話で、

 

 

そこ知って昨日話していたら、もっと強気でむしろご安心ください!という感じだったのにぃ。

 

 

治療にきた当初から主訴だったのに、知らぬ間になくなっとったんかーいサーフィン

 

 

 

 

でもね、これはオイルを使う前ほんとしっかり時間もかけて通っていただいて、体色んな肺の問題とか副鼻腔の問題とか、あっちゃこっちゃ狂って、いろんなものを改善しながらの、チョコ嚢消失!なんで、あまり調子よくチョコ嚢だけ消したいです!なんて話ではないということなのですピエロ

 

しかも、オイルも色々状態や状況にあわせて、レッドジャスパー使ったり、エイトハーブス使ってみたりとしてきたわけです。
 

 

とにかく、病名がなくなるって、体治してきたからこその話なのです!

 

 

病気中心に考えるのはNG!病名に支配されていたら、体は治らないし、病気も一生お友達になってしまいますよー。

 

 

 

 

っていうか、その話聞いたら、私も最近忘れていた、フェミニンバランス子宮リラックスごっこ!始めよーって気になりましたグー

 

 

知らない間に、体って交感神経に傾いて、

 

子宮もいろんな毒素ため込んで、血流悪くなって、

 

それに気づかず毒素が蓄積され排出しにくくなってしまって、病気になってしまう、なんてことがあるので、具合が悪いと思っていなくても、お手入れは大切です!

 

 

 

ちなみにこのフェミニンバランス、

 

ホルモンが狂いがちでイライラなんていうのにも、もちろんお薦めです。

 

 

私は使うとちょっと静かになることが多いちゅー(やっと黙ったこのオンナと思われてるかも)かな。

 

 

あ!!でも、妊娠中の人はダメですよ!緩んじゃいけない時期なんで、注意です注意

 

 

 

 

 

 

 

1月のセミナーは、1月14日開催です(第2日曜日なります)キラキラお申し込みは下記をクリックで。

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗!が落ちる!はず!?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#東洋医学#陰陽虚実#ビーガン#ヴィーガン#マクロビオティック#食事療法#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#リウマチ#コロナワクチン#NOTE#一物全体#身土不二#チョコレート嚢腫

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。