一般社団法人 TIP

オイルは製法!未入荷オイル入荷いたしております byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

オイルは製法!未入荷オイル入荷いたしております byなるりえ

オイルは製法!未入荷オイル入荷いたしております byなるりえ

2023/11/01

【なるりえのひとり言1376】 オイルは製法!未入荷オイル入荷いたしております

 

 

 

 

こんにちは!

 

本日は、多くの方に、まだか、まだか、とお待たせいたしておりした!!

 

スカスカの商品ラインナップでしたが、かなりの商品が入荷いたしましたので、ブログでお知らせさせていただきます!

 

まだ未入荷のものもございますが、gemmy garden ネットショップにて、ご希望の商品があるかご確認いただけるかと思います!

 

 

 

 

 

 

輸入コストの問題や、戦争などの空輸などの問題もあったりと、中には3ヶ月近くお待たせした商品もありますし、値上がりなどもあったりと、

 

ご迷惑おかけします!

 

とはいえ!オーガニックラインであり、水の博士が使ったこのオイルは、

 

製法もオイルをゆっくりと大切に引き出した、こだわりの精油やベースオイルです。

 

世の中は、薬類を使って無理に引き出したり、早いスピードで乱暴に取り出したりしているオイルが多々あります。むしろそっちの方が多いかと…

 

オーガニックと言えども、製法までは不確かな中、こちらはしっかりした製品と思います。

 

 

オイルこそ、なによりも、製法次第!

 

 

食べるオイルも、安く大量生産しているものは、製法は決して書かれていないし、薬剤使って取り出すからこそ、早く大量に作れたりするものです。

 

そもそも体につけるもの、食べるものの大量生産は病気を誘発しやすいものが多くなります。そして、オイルこそここが大切だって心底思っております。

 

そして、エバーハルトさんのオイル。商品が年により、香りや色が違ったりすることも、日本では苦情のもと。

 

でも、本当はそうではないのだと思います。自然というものは気候で毎年変化すると考えれば、むしろ自然の恵ゆえであり、本当の自然というものの力はそこにありき、と感じます。

 

喜んでぜひその年の出来高を受け取ってくださいませ。

 

 

とゆう点も踏まえて考えると、たとえコストアップしたとしても、本当はまだまだ価値は十分に高すぎるのではないかと思います。

 

 

これからもVE&BI治療院、及び、ジェミーガーデン、そしてドクターエバーハルト商品をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のセミナーは、11月5日開催ですキラキラお申し込みは下記をクリックで。

 

※セミナーではよりディープなお話をさせていただきます!お体でお悩みなら、セミナーにまずはぜひご参加ください。目から鱗!が落ちる!はず!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#子宮筋腫#PMS#生理痛#温活#マガジンサミット#オイル#エバーハルト#アロマ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。