一般社団法人 TIP

子宮筋腫は太ももを伝って下りてくる・・・ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

子宮筋腫は太ももを伝って下りてくる・・・ byなるりえ

子宮筋腫は太ももを伝って下りてくる・・・ byなるりえ

2023/07/14

【なるりえのひとり言1339】 子宮筋腫は太ももを伝って下りてくる・・・

 

 

 

お二人の子宮筋腫患者様。

 

共通点。

 

 

しっかり太ももにドーン!

 

 

 

子宮筋腫治療途中のAさん。

3月時点。

 

Bさん。

6月時点。

 

 

出てきましたポーン

 

これが子宮筋腫の正体か!!ってやつです右差し

 

 

 

他の部分にも表面に毒素を出そうとあれやこれや出てはいますが、この太もも、思いっきり子宮と繋がっている神経が内ももにも存在しております。

 

 

こうやって、内臓からより末梢の方へ毒を外そうとする動き。

 

 

これ、昨日のアトピーでもお話したのと同じ現象。

 

 

結局病名って関係あるようで、ない!

 

 

人間治ろうとするということは、生命に関わりにくい場所に毒を薄めて送り込もうという動きをするもの。

 

 

これが免疫の一つの大きな働き!であると思います。

 

 

これは治療を通して、本当に免疫ってこういう動きをするんだなあ!と実体験を通してみてきたものです。

 

机上の空論ではありませんパー

 

 

 

内臓に毒があるより、脚の方が致死率は圧倒的に下がるわけですからね。

 

 

あ!!でも、そのままずーっと末梢の方に出しっぱなし!というわけではありません。

 

 

 

ちゃんとお二人とも時を経てこのようになってきています!

 

 

Aさん。

7月時点。

 

Bさん。

7月時点。

 

まだ完全とはいかずとも、炎症物質明らかに減って鎮静化へ向けてゴー!している感じはわかるかと思います。

 

あともうちょっとで、大解毒大会リセット完了というところでしょうか!

 

 

 

 

お一方は病院で手術を勧められておりましたが(子宮がんになるなると脅され・・・)、

 

 

いつの間にか、経過観察でよいですアセアセ、となっているらしく、

 

 

さんざん脅していたわりには。さっくりと意見を変えたな・・・?という感じで。

 

 

でも、なにはともあれ、この解毒あって、本丸の子宮筋腫がちゃんと薄まっているならなにより!

 

 

わたしのみた感じでも、お腹をさわるとダイレクトにその部分がカチカチで露骨に筋腫が手に触れるのがわかっていたのも、相当量やわらいできています。

 

これがいずれもっとはっきりした結果につながっていくのではないかと思います。

 

 

瞑眩せざれば病は癒えず!

 

 

これは稔先生の残した言葉(福田稔)。

 

 

人間抱えてきたものを、スキップして何事も全くなく、ただ治るなんてありえないんだと思います。

 

 

でも、かゆみで済むならよっぽどこの先起こりうる可能性の高かった子宮がん!よりもずっとマシかと思います。

 

 

女性の病気を防ぐのはワクチンでもなんでもないと思います。体に理由があるから病気は引き起こされます。

 

 

子宮がん、乳がん、女性の深刻な病気は増え続けています。

 

 

それを防ぐのは、体自体をちゃんと日頃からリセットしていくことではないでしょうか?

 

 

もっと女性には自分の体をしっかりメンテする喜び知ってほしい!と常々思います。

 

 

ワクチンも薬も本当の意味では何も救ってはくれないし、体にとっては損しかしてないと思いますよ!

 

 

そんなことに興味のある方もセミナーお待ちしていますね音符音符下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

体質を詳しくお知りになりたい方は!noteもぜひご覧ください(有料記事になります)!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。