一般社団法人 TIP

アトピー顔がつるんとしたら、親指&小指爆発!瞑眩と悪化の違いはこう! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー顔がつるんとしたら、親指&小指爆発!瞑眩と悪化の違いはこう! byなるりえ

アトピー顔がつるんとしたら、親指&小指爆発!瞑眩と悪化の違いはこう! byなるりえ

2023/07/13

【なるりえのひとり言1338】 アトピー顔がつるんとしたら、親指&小指爆発!瞑眩と悪化の違いはこう!

 

 

 

 

前回のアトピー患者様のまた1週間後の記録!

 

治っていく過程って、いいことばかりじゃないのです。

 

ほら、このように、

 

 

手にどーんっ雷!!

 

小指爆発炎

 

 

 

親指側も・・・

 

 

右手側も・・・

 

 

一番始めはどうだったか。

 

 

 

 

こんな程度でした。

 

でもっ!わたしは実はこちらの方が硬くて詰まっている感じで、ガビガビしていて、悪い状態ととらえておりますドクロ

 

あきらかに症状が出ている今の手の方が、免疫が多く含まれて活性化されている感じを感じますグー

 

 

 

そして、前回にも載せましたが、忘れちゃいけないのが、

 

しっかりと上流側がよくなっているということ。

 

 

 

 

顔なんてシュッとしちゃって、男っぷりが確実に上がっていますね!

 

 

 

人間生命反応?というか、生命を守るための正しい動きって、

 

頭の方や、中枢神経まわり、胴体などの、人間が生きる上において重要度の高い部分から生命において毒素を端っこに追いやろうとする動きがあります。

 

これは、免疫が正常化すればするほど起きます。

 

 

あとは、体の深部にある毒素を、表面に持ってくる動きなどもありますが・・・。なので、実はアトピーは表面に出る分免疫がしっかり働いて体の奥底で病気になるのを防いでくれているといっても過言ではない疾患なのですよ!そもそも。

 

 

なので、足や、手に症状が今まで大して現れていなかったのに、すっごく出てきた!ということは、実は、体が正しい動きをし始めているということでもあります。今まで血流が十分に通ってもいなく冷えも強かったので、言ってみれば、やっと、末端から反応を起こせるといってもいいかと思います。

 

 

悪くなった!とびっくりするかもしれませんが、だったら、顔もよくなりませんよ。

 

 

本当の悪化は、体の免疫自体がダウンするので、全てが悪くなっていきます。

 

 

 

これが、瞑眩(好転反応)と、悪化の大きな違いかな!と思います。

 

 

 

人はよくなるところよりも悪くなるところに目が行きがちです。

 

 

しかし、こういった見方よりも、もっとよくなっているところを信じてあげる心!これが治るという強いエッセンスになることも事実です。

 

今がんばっている細胞に、ダメだダメだより、すごく頑張っている!と認めることはとても大切なことですよ~。

 

 

 

 

そういえば、こちらの患者様、すっかり顔が楽になったそうで、あっという間に、顔にオイル塗ってません!さぼってます!アセアセと言っておりました。

 

 

喉元過ぎればなんとやら・・・のような・・・真顔

 

 

 

いやいや、上流から皮膚は流れてくるものなので、そっち!の方が、かなり大切だし、

 

なにより、オイルは薬じゃないので、日ごろの活性酸素を中和してくれる大事な予防でもあるということ!忘れないように!!よろしくお願いしますっ、

 

すぐ油断するの!全然ダメですから~滝汗

 

 

 

あと、この指の状態ですが、当然病院に行けば、てーへんだー!となって、薬三昧になると思いますが、

 

 

絶対世間では薬なしでは治らないと刷り込まれているようなこの状態を、皆様もぜひ記憶しておいてください。

 

 

必ずよくなってくる、それが免疫の力ってやつです。

 

 

出すもの出して、体のゴミ捨て終わったら、回復しますから。大切なのはしっかり体の中身が変わってくること。その免疫の働きを止めることではなく、むしろ促進して協力してあげるようなやり方がうちの治療です。

 

症状だけを追いかけて、どうにかしようとすることではないのですパーすべてはつながっています。表面や部分だけの問題ではないのです。症状だけを抑えるために薬を使うことは、全くもって私たちの治療の正反対です。

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

体質を詳しくお知りになりたい方は!noteもぜひご覧ください(有料記事になります)!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。