一般社団法人 TIP

癌とストレス! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

癌とストレス! byなるりえ

癌とストレス! byなるりえ

2023/07/05

 

【なるりえのひとり言1334】 癌とストレス

 

 

 

 ネットから撮りました写真です。

 

癌 ストレスで検索すると、こんな風に出るんだねー

 

すごいよ、進化してるんですねー!!

 

ある意味、

 

 

病は気から

 

 

もう世の中にはストレスが病気を作るということが認められているということじゃん!

 

 

 

いっつも私がぎゃあぎゃあ言ってることまんま言ってる。よかったー!すでにここ常識化してきてるのねお願い

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Googleより

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印(写真終わり)

 

 

これね、これこれこれこれ!

 

ほんっとにそう。

 

活性酸素出るから!!って死ぬほど言ってます、私。

 

 

ある一定ラインはもちろん活性酸素は必要なものだけれども、

 

加えて言ってみれば、

 

活性酸素増えると、ほんとに病気を治すべきにおいて大切なリンパ球もガーッと割合が減ります。

 

そして顆粒球が増えます。活性酸素はこの顆粒球の方の割合を増やすんです。いわゆる一つの免疫低下の考え方ですね。

 

 

そして、これ、

 

癌だけではなく、ありとあらゆる病気に言えることだと思います。

 

 

アトピーだって、リウマチだって同じよ?!

 

 

まだ幸いにも癌になりたくない、リンパ球がもともと強めの人たちだから、そこに止まれてると言っても過言ではない感じ。

 

 

みんな病気を輪切りで考えるけど、そーじゃないですよグー

 

 

でもさっ、

 

これわかっとるんだったらこの原因止めないと意味ないじゃん!

 

 

なのに、って、体に大きくストレスとなるし、

 

 

精神状態にも大きく関係する自律神経を、とってもストレスフルな交感神経状態にします。

 

 

これも、また見事にリンパ球を減らし、顆粒球過多にします。顆粒球が過多の状態になると、おのずと活性酸素はまた暴発します。レセプターがついているらしく、この顆粒球と活性酸素はセットなんですよね。

 

 

ストレスとはいろんな意味があるけれど、

 

なにはともあれ、まずは、気持ち的なストレスコントロールが強くなってこそ、そこの病気の元が出る蛇口止められるようになってこそ、

 

 

初めて病気が治る可能性が高くなるという話で。

 

 

それなくして何を外に求められるの?

 

 

 

ストレスと病気、

 

 

このコントロールが基礎であって、そこが私たちの治療が生かさせてもらえる土台なんだということだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

体質を詳しくお知りになりたい方は!noteもぜひご覧ください(有料記事になります)!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。