一般社団法人 TIP

熱中症って薬使っている人の方がなりやすい!冷え性の人も… byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

熱中症って薬使っている人の方がなりやすい!冷え性の人も… byなるりえ

熱中症って薬使っている人の方がなりやすい!冷え性の人も… byなるりえ

2022/07/01

【なるりえのひとり言1240】 熱中症って薬使っている人の方がなりやすい!冷え性の人も…

 

 

 

 

コロナで不要不急の外出は控えろ!かと思ったら、

 

今度は暑いから不要不急の外出は控えろ!って。。。。。

 

 

 

 

 

どんだけ人間弱くなっているんだろう!

 

 

 

 

これもひとえに言って、薬社会のせいだと私は思っています。

 

 

 

 

そもそも、なんで熱中症になるかって、

 

 

 

代謝が狂っていて、まともな汗のかき方すらできなくなっている、

 

 

それに常に頭に熱が溜まって、腹の中は冷えている(いわゆる頭熱足寒)、

 

 

 

こんな人が増殖しすぎているからだと思っています。

 

 

 

熱があたっても、汗でスッキリと熱を外に出すことができず、熱が体にこもる。

 

 

そして、腹は冷えて、常に体の表面や頭の方に熱が溜まっている。

 

 

 

これ、1番作れるものって何か!

 

 

薬でしょ!?

 

 

 

変な汗はかいてもまともな汗をかけなくする。

 

内臓冷やして、のぼせさせる。

 

 

 

これの原因NO1は薬ですよ!!って感じです。

 

 

 

そして熱中症になって、病院運ばれて、また薬物のお世話になる。

 

永遠のループだなー。

 

 

 

薬社会が新たな病気を増やし続けていることも気づかずに薬を使うことが当然だと思う社会。

 

 

ちょっと普通じゃないよね!!

 

 

 

 

あ!!ちなみにですが、

 

 

夏ほど腹は冷えます。

 

 

熱は外に放出したがるし、体を冷やそうというメカニズムが働くので、逆に深部は冷えやすくなったり。

 

 

 

だから、私はしっかり温めるべきところは温めます。お灸などを使ったりして。

 

 

熱が正しい位置に戻ると、実は逆にのぼせって取れるんですよ!

 

 

暑いと温めるは別腹。

 

 

 

暑いならしっかりと正しい場所は温める!なんてことも熱中症を避けるための手段だったりします。

 

 

冷え性の人の方が熱中症かかりやすいかったりするのもこんな原因も1つなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル#心身一如

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。