一般社団法人 TIP

知ってましたか?自分のためにワクチンを打っているわけではないってことを byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

知ってましたか?自分のためにワクチンを打っているわけではないってことを byなるりえ

知ってましたか?自分のためにワクチンを打っているわけではないってことを byなるりえ

2022/02/26

【なるりえのひとり言1189】 知ってましたか?自分のためにワクチンを打っているわけではないってことを

 

 

 

 

 

先日テレビで言っていたこと。羽●モーニングショー。

 

 

口があんぐりしてしまったコロナ話題。

 

 

 

オミクロンは、

 

 

重症化する人が既往歴や持病のある方が圧倒的であることが明白化していますが、

 

 

それは今に始まった話じゃないと…(むむ、こやつ何を言い出すす気だ…とは思いましたが、予感的中)

 

 

もともとコロナが始まった頃から、

 

 

重症化しやすい人はどういう人達かというのはわかっていたのだから、

 

 

そういう人のためにワクチンを受けるというのはみんながわかっていることであって・・・

(つまりワクチン打つのは自分のためではないということ)

 

 

 

と、さも当然のように言った。

 

 

 

 

はっ真顔ハッハッ?!

 

 

誰が自分の身を薬物に晒してある意味犠牲にして、

 

 

人のためにワクチンを打つのを当たり前だと思ってやっているって???

 

 

 

みんな散々脅されて、自分の身を守るのがあくまで中心で受ける人の方が圧倒的でしょ?

 

 

 

誰が、かかって重症化する体の弱い方々がいるから、そのために受けているって言っているの??

 

 

メインはあくまで、

 

 

自分が重症化するんじゃないか?と脅されているから。

 

 

 

どんな人が重症化しやすいなんて報道はほぼなく、今まで亡くなった多くの人もほとんど病気を持たれている方々であっても、

 

 

さも、健康な人も当然危険だというように報道してきていた。

 

 

 

 

それが、なに?

 

 

しれっと真顔

 

 

 

騙すように、必要のない人口にワクチンという薬物を散々打たせておいて、

 

 

それは自分が重症化するからじゃなく、あくまで病気の人のために打っているってわかっている?ですと。

 

 

 

すり替えるなよ雷

 

 

散々都合よく報道して、

 

 

今になって、そういうことはみなさん当然知っていることだと?

 

 

 

でも私は知っていたよ。

 

 

重症化しやすい人、クラスターが起きやすい場所、どういう人が基本コロナで死に至りやすいか。

 

ワクチンが免疫の安定いている人にとっては必要ないことも。

 

それだけコロナが健常者においてはさほどワクチンを打ったことによって逆にこれから先の体の不安を残すほどの価値がないということも。

 

 

でもそんな意見は、まるで世の中からすればスーパーアンチの意見で、

 

むしろ、こちらが都市伝説的に陰謀説に取り憑かれた人かのように言っている風味に見えるでしょうね、って感じでさ。

 

 

 

 

 

何が、8時に帰らなければいけない、

 

店はやっちゃいけない、

 

店が営業するから病院が逼迫する?

 

 

 

結局それ全然関係ないって言っちゃってるじゃん。

 

 

 

 

病院を逼迫する原因を作るのは結局病院に本当の意味でお世話にならなければいけない方々がが大半であるだろうし、

 

 

そうでなくとも、なんらかしらの理由で、免疫異常、もしくは、免疫低下が起きている方々が一気に悪化するか。

 

 

 

しかしね、

 

 

いろんなことを考えると、ワクチンを非難だけするのはおかしい気もするんですよ。

 

 

世の中マックのポテトがMサイズLサイズ再販で大喜び、

 

普段は平気で軽い症状で薬を飲み、

 

添加物は気にせず、

 

おかしなサプリに手を出し、

 

 

 

病気にかからない努力ってどこでしているわけ?

 

免疫が安定するようなこと、

 

病気に体が侵されない、うっかりかかるように暴発もしない、ようになんの努力をしてきているわけなのかと。

 

 

 

そんなこともせず、大した病気には本格的にはなっていないからと安心しているような層というのは、

 

確かに、病気を広めてしまう理由になるというのもわかる。

 

 

そして、国とすればワクチンを打ってくれ、ということになる。

 

 

 

 

でもね、でもさ、

 

 

だからと言って、

 

 

病気の方々を守るために、

 

 

 

これからより病気が増える可能性になってしまうワクチンを無差別に受けさせるっていうのはあまりに矛盾していないだろうか。

 

 

 

 

結局、これは、

 

今言われている、

 

 

 

重症化しやすい人、病院を逼迫させる原因を作る側に、

 

今後パンデミックが起きた時に、

 

ワクチンを受けた方がなってしまう可能性が高くなる、

 

 

 

という悪循環に気がつかないだろうか。

 

 

 

 

そうやって、薬を重ねてくることが、将来的な病院を逼迫させる人口になって、

 

それが結局健康な人々にワクチンを打たせる原因を作ってしまう。

 

 

 

 

 

この矛盾、悪循環を一体どこで止めるのか?!という話。

 

 

 

 

 

だからこそ、私はワクチンを打たない。

 

 

将来的に病院を逼迫させないようにするためにも。

 

 

 

 

ワクチンが悪いのではなく、

 

そもそもは、

 

 

ワクチンを非難する人々も、

 

やらない前に、

 

自分が何をできるのか、

 

自分の体をどう強くするのかの努力をしてこそ、

 

はじめて非難というものもできると思う。

 

 

 

 

結局ワクチンを打たなければ、

 

この人たちが病気をうつしてしまう原因になると思えば、

 

国は当然上手いことを言って脅して打たせようとするわけで。

 

 

 

私はそうじゃなくて、

 

打たないで、自分の体を守れるようになることが、

 

この世の中を救う1番の術だと思っていて、

 

 

そういう人にぜひセミナーで勉強してもらったり、

 

治療にもチャンスあらばぜひ来てもらい、

 

 

ああ、こういうことがあるのか!という認識を持って欲しいと思っている。

 

 

 

ワクチン悪い、ワクチンいい、の極論ではなく、

 

病気にならない体になるから薬がいらなくなるだけなんだという認識を実感して欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

まとまっていなけれど、もとい。

 

 

 

あなたは知っていましたか?

 

自分のためにワクチンを打っているわけではないっていう事実自体。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#ワクチン#人のためにワクチンを打っているという新たな認識にすり替え

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。