一般社団法人 TIP

目薬も薬だよ!目薬の代わりはコレ! by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

目薬も薬だよ!目薬の代わりはコレ! by 代表の雑談

目薬も薬だよ!目薬の代わりはコレ! by 代表の雑談

2021/11/27

治療院に来られてる患者さん。

 

治療まで待ってる間に目薬してる方をたまに見かけます。

 

薬を使わない治療をして、自分でも薬を使わない生活を送ってるはず。

しかし目薬は使ってるんですよね。落とし穴。

 

例えば湿布薬とかサプリとかもそう。

薬じゃないと思ってる人が結構いますね。

 

なんていったって入社したての頃の中山ですら目薬使ってましたから。

 

目薬を薬だという認識ってあまりないのだなぁと思いました。

思いっきり薬って言ってるのにね。

 

じゃあ目薬代わりに何使えばいいの?

という疑問が出てくるんですよね。

 

ここでお勧めするのがコレ!

 

マルチウォーター!!!

 

これは天然の酸性水です。

一切の添加物は入っておらず、細菌や雑菌なども一切生存できない酸性水なのです。

傷の消毒や化粧水替わり、髪の毛などにも使える本当にマルチなお水です。

アトピーさんや皮膚炎の方が皮膚に塗るのも有効です。

 

それを私たちは目が疲れたりしょぼしょぼしたりした時はこれをシュッと目に一吹き。

すごい痛いです!

うおーっとした後にすっきりキラキラの目に変わります。

 

しかしこの用法はメーカーでは推奨してません。

 

あくまで私が実験的にやってみたことです。

ヒントになったのは草津温泉!

少し前まで草津温泉の某施設では目洗いの湯というものがあり、

学校のプールで目を洗う水道のようにそこから草津の強酸性泉がでていて目を洗うというものがありました。

それをやった時の目のさっぱり感がすごかったのをヒントにマルチウォーターでもできるのでは?

と思いやってみたところ成功しました。

 

あくまで裸眼での話です。

コンタクトでは実験したことありません。

 

ただこのすっきり感はやってみないとわからないと思います。

目薬からマルチウォーターへの切り替えはお勧めですよ!

 

ただし、こちらの用法は前述した通りメーカー推奨ではありませんのであくまで自己責任でお願いいたします!www

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。