一般社団法人 TIP

アトピーの免疫チェーンが回っているからこその半年後の違い! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーの免疫チェーンが回っているからこその半年後の違い! byなるりえ

アトピーの免疫チェーンが回っているからこその半年後の違い! byなるりえ

2023/04/06

【なるりえのひとり言1307】 アトピーの免疫チェーンが回っているからこその半年後の違い!

 

 

 

半年ぶりのご来院〜口笛遠方なのでね!

 

 

 

でもすごい!

 

 

 

ラストの治療くたから半年経ってるのに、むしろ前よりよくなっているって!キラキラ

 

 

半年前。鎖骨下。

 

 

昨日。

 

 

患部だけでなく、肌のトーンとか質感が全然違いますよね。

 

 

太腿も。

 

ちょっとよく見ないとだけれど、明らかに色素沈着の部分減ってると思います。

 

 

 

 

 


 

とはいえ、以前はこうでしたから・・・(ちょっと悪かった写真出ます)

 

 

 

 

鎖骨下も。

 

 

 
 
この患者様が、半年経っても状態がよくなってやってきた理由って、
 
 
この写真のように大変な時こそ、集中して治療も頑張ったから。
 
 
 
時々いらっしゃるんですけれど、
 
 
すっごい悪い状態で初めて来て、1回治療して、そして、3ヶ月後とかやたら時間経ったとこに来て、まだ治ってないんですけど?って、言われる方がいますけれど、、、
 
 
違いますからパーハッという感じです。
 
 
 
この患者様は遠方でしたので、途中、治療のために1ヶ月ほどウィークリーマンション借りて、ってなんてこともありました。
 
 
ことはそれだけ大変だったし、
 
本当、薬使わないっていうかなりインチキだろ!って私は思ってしまう病院に長いこと入院したりして、
 
抗生剤飲まされてて(おい!それ薬じゃん!やっぱインチキ)、
 
ちっとも良くならないどころか、むしろ、その抗生剤で本来治すために必要な善玉菌まで逆に殺されてたって話にまでなって・・・
 
 
そんなこんなで精神的にもほぼ絶望してたんですから雷
 
 
いやいや、良かった、そんな変なとこからも抜け出せて。
 
 
 
 
そんなこともあって、今度こそはと、集中して頑張ったからこそ、
 
 
よくなるための免疫チェーンがとうとうかかったのですよ。
 
 
 
そうして、だんだん少しずつ治療に来なくても自分で保てる時間が長くなっていって・・・、
 
そして、今じゃ、半年でもよくなれる!ってなってきたわけです。
 
 
そして、この免疫チェーンのもとでは、自分でやることも、ものすごく有効になって、
 
それがまた功を奏しての、半年でもあるのです。
 
 
今では、海まで朝ウォーキングして、日の出を見て、って、素晴らしすぎるキラキラ自分のための治る習慣を持たれているそうです!
 
 

もしも、これがあのグシャッとしたわるーい状態の時だったら、海と朝日で治そうたって、ムリでしょ!って突っ込んじゃいますポーン

 

 

 

そうは言っても、そろそろ半年の治療ブランクということで、

 

 

免疫チェーンのエンジンまた掛け直そう!と来てくださったわけです。やっぱりエンジン具合が落ちてくるのも感じるそうです。

 

 

こんな風なメンテナンス!本当に正解!

 

 

体と相談しながら、自分でも努力しながら、うまく治療も使って、体を保ち続ける、進化させ続ける、これ大切です!

 

 

もちろん、人それぞれ、状態によっても、保てる時間などは違いますし、彼女は思いっきり2番体質なのでこれができているととも言えますが・・・、

 

 

何事も体に相談しながら、体の声を聞きながらやることが大切ということですね!

 

 

花粉症がひどいなら今頑張って治療を利用することもアリだtたり、寒がりなら、気温が落ちて来たら治療しっかり目にするのもアリだし、プログラムも全て人それぞれですよね。

 

 

というわけで、これからも末永く、よろしくお願いします筋肉キラキラ 

 
 
 

※健康や免疫や体のお悩みに、どうしたらいいのかと悩み中、何かいい方法をお探しの方はぜひ1度セミナーにご参加ください!

 

セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

 

noteはこちら!

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。