一般社団法人 TIP

アトピー、AさんBさんの比較。病名はアイデンティティじゃない!あなたはどこ!? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピー、AさんBさんの比較。病名はアイデンティティじゃない!あなたはどこ!? byなるりえ

アトピー、AさんBさんの比較。病名はアイデンティティじゃない!あなたはどこ!? byなるりえ

2023/03/23

【なるりえのひとり言1302】 アトピー、AさんBさんの比較。病名はアイデンティティじゃない!あなたはどこ!?
 
 
 
 
お二人のアトピーを比べてみてください。どちらの写真も治療スタートからまもなくの状態です。
 
 
 
 
Aさん(仮)
 
 
 
Bさん(仮)
 
 
 
これをみたら、Aさんの方が圧倒的に悪いし、ワーッ大変っ!アセアセとみなさん思われる?と思います。
 
 
 
では背中を見比べてみましょう。
 
 
Aさん
 
 
 
Bさん
 
 
参考までに、もう1枚Bさん背中で。
 
 
こちらはどうでしょう??
 
 
私は、治療してわかりやすい結果がより早く出ると予想するかと言えば、
 
 
圧倒的にAさんです。
 
 
なぜならAさんの方が、はるかにこの状態において免疫が強い!しっかりとある!状態にあるから。
 
 
薬に負けていないのです、免疫が雷
 
 
もちろん毒素はいっぱいこもって、やれエライこっちゃにはなっていますが、私はこう読みます上差し
 
 
薬をやめた瞬間に、免疫が、
 
 
(免疫の声)
ワレーッ!!何してくれとんねん!今まで薬で抑えつけやがって、こりゃあっ雷うずまき雷!!毒出したるわ!!サーフィン
 
 
と暴れだした雷
 

 
 
なので、免疫が元気だった、Aさん。つらかったのは事実だけれど、わずかな時間でこうなります。
 
 
 
 
そして、今日久々にいらっしゃったBさん。
 
時間はかかりますが、しっかり彼女だって頑張ってますよ!なかなか来れない中でも、少しずつ体力もついてきたかな!という感じ。
 
 
まずは、やはり、体が強くないのに、薬を散々使ってきてしまうと、免疫は弱ります。
 
もともと体力も、そんなに強くなければなおさらです。そうすると、皮膚も乾燥し、硬くなり、影のような黒っぽさが増します。
 
 
免疫的には、
 
(免疫の声)
 
私らの免疫軍隊はもともと弱小でしたのに、なんであなたさん薬使って使ってしまったんですの?ますます弱小になりましたし、今じゃ薬やめてもらったって、そう簡単には動けませんて、もう。残っている養分すらギリギリなのに、治すように動けって?無理無理?症状どうとか言う前に、軍隊整備してくださいよ、まず。もう疲れましたわ。
 
 
と言っております真顔
 
 
しかも母体である体も、薬のダメージで、太れないし、胃腸は弱い、食べても痩せてしまうという自体に陥っているんですね。免疫を作り出す機能も弱まっているのです。
 
そんな母体に免疫を生ませようたってそうはいきません。母体自体弱っていて、免疫だけ頑張って病気治せ!なんて無理な話なのです。
 
 
まずは、母体を立て直し、しっかりとした免疫が宿るように仕向けていくことがスタートになります。
 
 
 
でも、Bさんも、それでもしっかりやってきたし、
 
治療の期間は空いても、メンテナンスしていくうちに、
 
あれ?体力ついてきたんじゃない?という体つきになっていました。

 
 
比べてみると(こちらは大きめの写真じゃないと変化がよくみづらいので大きいサイズでいきます)、
 
 
 
 

 
 
病気と薬の影響で、体力も免疫も落としてしまっている人々にとって大切なのは、
 
焦らない!ということになります。
 
 
待てば海路の日和あり日本
(もちろん治るための頭はひねりながらも、努力しつつも、焦らず)
 
 
 
でも、この2つのタイプに違いがあるのはわかっていただけましたか?
 
 
アトピーだから皆一緒ではないのです。アトピー皆兄弟ではありません。
 
 
 
同じように薬を使っても、
 
まだ免疫が復活の機を狙ってガンガン動こうとしてる場合も、
 
免疫がすっかり薬にやられてカスカスになってしまっている場合もあったりします。
 
 
アトピーだから同じ。なになにすれば治る、ではないです。
 
 
この体質で、こういう理由でアトピーが出て、そして、今こんな状態である、という経路があって、
 
それがわかるから、どう戻すべきなのかもわかります。
 
 
治療は絶対にそれがなければいけません。
 
 
治療の型をを人に当てはめるのではなく、
 
治療を人に当てはめようと努力する結果が、最善の効率化なのです。
 
そして、そういったことをご本人にも理解してもらうことが大切で、その上で一緒に進んでいくことが重要です。
 
 
 
病名はアイデンティティではありませんパー雷日本
 
 
ちゃんと自分を見つけて、自分なりの進み方をする!それが大切です。それをアドバイスするのも我々の仕事です。
 
 
 
何をやれば、何が治る、アトピーが治る、というのは大嘘です。
 
 
モノ、もしくは、方法を売りたいことが優先です。真実を伝えたい、真実を追求した上で伝えたい、のではないのだと思います。
 
 
今の薬社会も同じです薬ハッ
 
 
今の時代は、
 
薄かろうが、ペラペラだろだろうが、クオリティがどうだろうが、今後がどうだろうが目先しか見ず、どう広げられるかが全ての優先で、
 
本当の真実は大して追い求めてはいないのだなあと思います。
 
 
広まること=価値が高い。
 
 
ワクチンにしかりですよムカムカ
 
 
 
私は、何かがどんなに売れると言われても、健康を望む人たちを、思考停止にはめるようなやり方で広まることを望んでいません。なんの解決にもならない!
 
 
 
それが1番気持ちが悪いことで、切腹してもやだねムカムカ、って思います。
 
そういう商業めいた社会が今のおかしな健康志向も作っています。
 
 
大切なのは健康じゃないんです!広まることなんですよ!
 
 
健康じゃなくても、広まっているからいいんです、選ぶ基準も。そしてそれに人々はのうのうとついていってしまうんです雷
 
 
広まったら、治らなくても、エライんです!
 
なんじゃそりゃっ!サーフィンそれっておかしくない?!うずまきどうして?!
 
 
すっごいジレンマ!ウーッチワワ黒ハッ
 
 
あー!!じれったいサーフィンうずまきサーフィン!!!
 
 
って、こんなアトピーの事例からも、少しでも多くの人に何かを感じて欲しいと思っている次第です。
 

 
 
 
 
 
健康や免疫や体のお悩みに、どうしたらいいのかと悩み中、何かいい方法をお探しの方はぜひ1度セミナーにご参加ください!
 
 
本当の話をすることってすっごく大切だと思います!!本当の話がしたい人はぜひ!!待ってまーす♪
 
 
 
 

 

※セミナーではもっともっとセミナーはディープなお話をさせていただきます!悩んでいるなら、話をまずは聞きにきてね!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。