一般社団法人 TIP

ふるさと納税は無農薬の宝箱!シイタケはこうでないと! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ふるさと納税は無農薬の宝箱!シイタケはこうでないと! byなるりえ

ふるさと納税は無農薬の宝箱!シイタケはこうでないと! byなるりえ

2023/03/02

【なるりえのひとり言1288】 ふるさと納税は無農薬の宝箱!シイタケはこうでないと!

 

 

 

 

アトピーの血液データの話しようと思いつつ、結構重みがあるので制作に時間を要する間に、ここはひとつ、

 

 

ふるさと納税話。

 

 

 

ふるさと納税がなかったら知りえなかった、こんな素晴らしいお仕事をしているところがあるのね!という地方のところを知れた喜び。

 

普通のネットショッピングじゃ見つけられないし、きっと、どんなにいい商品を持っていても、ネット販売とかには尽力することのできない方々も多いわけで。

 

 

ネットで人気が、いい商品とは限らないわけで。

 

 

 

ふるさと納税があるからこそ知りえたシイタケ!

 

 

 

無農薬、原木栽培!!!

 

 

 

すっごい。やっばい。超食感がぜんっぜん違う!

 

 

今まで、無農薬、原木シイタケは食べていたけれど、感動。

 

 

 

 

なんか、、、キノコがいいっていうけど、クオリティ低い大量生産モノがいいとは迂闊には信じられない。

 

 

 

知ってました?普通のキノコ自体、

 

 

謎の菌床(新聞紙とか使うとかなんとか)で、それを媒体にして育ち、謎の新聞紙エキスを吸って、かつ農薬使う。

 

いう話を、

 

キノコを真面目に作る方の会で、うちの代表が聞いてきたという話を聞いて以来、

 

 

何が発がん性に有効じゃ!!とか思ったりしてます。

 

 

そして、私的観点だと、キノコって、ド・陰性なんですよ。

 

 

陰性が強いものほど、やわらかく、吸収力も高く、毒素もしっかり吸い込む癖が・・・、

 

 

つまり農薬も、薬剤も、ぐいーっと引き込んでいる可能性がゲッソリあるということ。

 

 

 

しかし、こんなに、一般的には地味だし、映えないかとしれませんが、

 

 

私の体には映えましたハート

 

 

 

 

 

こういう商品は、ふるさと納税なかったら探しえなかったなあ、という意味ではとってもよかったと思いました。

 

 

 

長生きしそうな味!キノコはこうであって初めて本当に有効!

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#頭寒足熱#頭熱足寒

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。