一般社団法人 TIP

アトピーはどこへ?2番の免疫の強さ!アトピー回復後もますます美白 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

アトピーはどこへ?2番の免疫の強さ!アトピー回復後もますます美白 byなるりえ

アトピーはどこへ?2番の免疫の強さ!アトピー回復後もますます美白 byなるりえ

2023/03/02

【なるりえのひとり言1286】 アトピーはどこへ?2番の免疫の強さ!アトピー回復後もますます美白

 

 

 

 

 

久々来た電球

 

2ヶ月ぶりの治療。

 

 

ちょっとーサボりすぎなんじゃないのぉ〜と思いながらも、

 

この人の免疫ってヤバいなと思いましたです、ハイ。

 

 

 

 

この2番体質の免疫タンクの力だなー、と思いました。

 

 

 

どんどん勝手に進む美白&小顔パワー。

 

逆戻りパターンで。

 

 

今日!23年2月

下矢印下矢印下矢印

image
下矢印下矢印下矢印
image
下矢印下矢印下矢印
image
下矢印下矢印下矢印
これは腫れすぎですが・・・
image
下矢印下矢印下矢印
image

(↑これが、22年3月なので、おーい、1年も経ってないのにヤバイね、この子は。どんだけ免疫強い子なんだろう)

 

 

実際、知り合いのおじさんに、

 

アトピーがほぼ治った時に、

 

「何日焼けしてんの?」とギャル扱いされたらしいのですが、

 

今なら、日焼けやめたと思ってもらえますねっ。

 

 

 

 

ザ・これが免疫を取り戻した人の治り方!

 

 

免疫強い人は、好転反応出る勢いもすごいけれど、一旦免疫取り戻したら、それまたスゴイ。

 

 

 

 

しっかし、2人で話していましたが、

 

 

高校以来10年間使った薬ってなんだったの?!

 

 

後半部にはステロイドだけでなく、プロトピック も、

 

 

超〜無駄だったじゃん!!

 

 

っていう話。

 

 

 

薬じゃないと治らない!

 

 

 

なに?この標語的な騙し文句!!

 

 

嘘じゃんサーフィン雷!!!!

 

 

 

薬やめて、今で1年。

 

これは、どーゆーことですかー?!という話になるわけです。

 

 

 

もちろん薬やめるだけじゃ治んないのは事実。

 

 

だって、出る原因を変えていかなければ、なるのは止まらないわけで。

 

 

それをうちは徹底して押さえにかかるわけで。

 

 

 

ただ薬を悪者にする、何か〜こう宗教じみたものとは違うのです。

 

効いてもいないのに同じことをやり続けさせるような、なんだかコワイ謎の自然療法とか・・・・・ゲッソリキャーポーンだよね・・・。

 

 

 

 

でも、兎にも角にも、

 

薬で治る!ということ自体は大嘘です。

 

 

いったん隠すことはできても、ぜーんぜん治っていないどころか、中で悪化を続けています。

 

 

それがこれだもん、と思います。

 

image

 

薬の残骸を、免疫がようやく生かされて吐き出した!、という感じ。

 

 

 

しっかし、世の中、こんなみんなにアホみたいに薬使わせてたら、当然パンデミックは起きますって。

 

 

しっかし、芸能人もバタバタ亡くなるし、血管系の病気多すぎでしょ。

 

 

これだって、恐ろしいワ●●●の影響である可能性は大!

 

 

 

病院側の言うこと素直に聞いて、病気のルートに乗っけられちゃいけませんっ!

 

 

健康よりも今の病院は商業であるのですから。そこを理解して利用するなら利用しましょう。


 

 

 

あ、ちなみに彼女ですが、

 

 

 

2ヶ月なんのホームケアすらもしていなかったらしいです。

 

 

2番の人って、呑気すぎるところがタマニキズよね真顔うずまき

 

 

なので、背中バッキバキ雷でした。それに早く気付いて解除しないと、

 

毒素がたまりすぎた暁にはまたアトピーで体が毒を出したいということで、勃発しますのでパー

 

 

 

サボりすぎは禁止!と、注意警告しておきましたグー

 

 

 

セミナーご参加もぜひお待ちしてます♪

 

ずっと薬漬けの人生から早く外れることが今後の人生をより楽しくするコツです。

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

当院の治療実績↓↓↓

 

ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#アトピー#自律神経#コロナワクチン#NOTE#デトックス#東洋医学#美白

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。