一般社団法人 TIP

ヴィーガンでもつまんなくない!ベジタリアンビースト再始動! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ヴィーガンでもつまんなくない!ベジタリアンビースト再始動! byなるりえ

ヴィーガンでもつまんなくない!ベジタリアンビースト再始動! byなるりえ

2023/02/10

【なるりえのひとり言1275】 ヴィーガンでもつまんなくない!ベジタリアンビースト再始動!

 

 

 

 

 

先週ひっーそりと再オープンしたベジタリアンビーストトラ白ワイン

 

 

当店、同ビルの1階になります。

 

 

 

この度のコンセプトは、

 

ヴィーガンの人も、そうじゃない人も、

 

 

ヴィーガン料理で楽しめるダイニングバー白ワイン

 

(なので、ソフトでもお酒でも一杯は頼んでいただく感じになりますが)

 

ダイニングバーでカジュアルでも、

 

素材はこだわりますグー

 

 

 

野菜は季節では入る限りはオーガニックりんごバナナ

調味料は無添加!もしくはオーガニックのものもふんだんに取り入れていますOK

化学調味料には憎しみを薬

 

 

 

料理に使うお水も(ここって絶対すごく大切!要は食べ物に料理で含まれる水分って水を摂取するのと同じわけですし、いい水を使った方が料理もよりよくなるので)、

 

飲んでいただけるお水にも、

 

 

こんなこだわりが下矢印下矢印下矢印(浄水器ホームページから引用)

 

他の浄水器には真似のできない自然濾過方式。

もっとも清浄度の高い水にしか棲息することができないプラナリアも生きることができる岩清水。その水を瞬時に作り出すことができるのが『自然浄水 ゆうすい浄水器』。科学的なものは一切使わず、地中深くから掘り出した国産の風化花崗岩や無添加の活性炭で、静かな森の濾過形式を再現。水道水が透明で甘みのある安心・安全な岩清水となって、家族の健康を守ります。

 

 

 

要は一般の浄水って、綿などの化学物質のフィルター使っていたり、電解質で電気ストレスを与えられて入るお水になってしまうのがほとんどで、

 

私はそれが嫌い!!だから私が選びました。

 

 

むしろ通す天然石の作用によって、必要ミネラル値も上がっているそうですグッキラキラ

 

 

 

 

 

営業日は少ないのですが、

 

 

木曜・金曜 

17時オープン、22時閉店(L.O21:00)

 

土曜日

15時オープン、22時閉店

 

日曜日

11:30オープン、14:30閉店

 

 

となります!

 

 

土曜とかは早めの夕方から何かつまみながら優雅にドリンクも楽しんじゃうなんて使い方も、ストレス社会の昨今、とーっても必要なエッセンスじゃないかなと思ってます。

 

 

ただヴィーガンならいい、ただ健康なものを食べていればいい、というのではなく、

 

楽しく、ゆったりと時間をすごすなんてことも外食における大切なエッセンスだと思いますキラキラカウンター席がオススメですよハートワイワイ&ゆっくりお話なんかもしながらお料理を楽しんでください(黙々と食べたい時はもちろんテーブルもどうぞ)。

 

 

 

 

金曜日食べたもの!

 

 

(ガーリックブロッコリーは撮り忘れショボーン

 

 

ラタトゥイユ&奥に見えるポテサラ(自家製ヴィーガンマヨネーズ使用)

 

唐揚げ

 

コロッケ

 

ハンバークステーキ(もちろんお肉じゃない)

 

梅春巻き

 

パスタオブザデイ(本日のパスタ・Ask the chef)

 

 

お花もいただきありがとうございました〜

 

 

 

ずーっと頑張って毎日ヴィーガン、毎日玄米菜食じゃなくていいから、

 

時々でも、楽しく、環境にもよく、体にもよく、動物も殺生しない、かつ、ちょっとリッチ風味な時間を楽しむヴィーガンはいかがでしょうか??(あ!私は働いていませんけれどパー

 


セミナーにいらっしゃる方も、日曜ランチ利用できますよーイエローハート

 

 

 

 

 

※セミナーでも、免疫力のことと、ご自身の体質を理解しながら、食べ物の質問もどんどんできますよー。よかったらご参加ください♪下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#ベジタリアンビースト

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。