一般社団法人 TIP

今更…コロナ感染症第5類。もともと5類でワクチンやらせすぎ!って話 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

今更…コロナ感染症第5類。もともと5類でワクチンやらせすぎ!って話 byなるりえ

今更…コロナ感染症第5類。もともと5類でワクチンやらせすぎ!って話 byなるりえ

2023/02/02

【なるりえのひとり言1274】 今更…コロナ感染症第5類。もともと5類でワクチンやらせすぎ!って話

 

 

 

 

え?やっと真顔タラー

 

 

ニュース速報。

 

 

 

 

 

わたしずっと前から言ってたよなー(これは21年8月)と。

 

 

 

 

コロナはそもそもが感染症分類第5類でしょ、と。

 

 

やっと…??遅いなー、この国って。

 

 

 

本来不必要なモノも、散々人々を脅し、混乱に陥れ、やらせ切ってからの?!分類変え??

 

こんなに意味がなくなってからやっとこさやるなんて、、、意味はどこにあるんだろう??

 

ワクチンだいぶ売ってからのようやく解放?ということなのか…。

 

 

 

軽く、多くの人がかかるようになった昨今のコロナ。

 

 

なんで多くの人がかかるようになったのか(普通は多くかかる=悪いとなりますよね)、

 

 

と言えば、

 

 

上気道炎だから。

 

 

コロナ勢力も薄まったのか、

 

上気道でしか炎症を起こせない。

 

 

 

そうなってくると、浅い位置に入る病気とはいわゆる風邪と一緒。多くの人がちょっとした体調の狂いですぐ入り込まれちゃうわけです。

 

疲れていたり、仕事ちょっとしすぎたり、飲みすぎたり…、など、

 

あ、体調悪い!なんて時に簡単い風邪引いちゃうわけですよね。

 

 

それと一緒です。それが今のコロナ。

 

 

 

人ってそうやって病気になることで、獲得免疫を得れたりもするので、風邪レベルの病気と共存することはあくまで外せない大事なエッセンスなのですね。

 

 

何もかも決して、病気にかかっちゃいけない!なんて社会は、

 

ものすごく弱い人間が出来上がり、またすぐ病気になり、その度に薬を盛られ、ますますどんどん弱ってしまう、スーパー負のループに入っていくわけです(もう社会はすでに人々をこのループに入れ始めているんですけれどねゲッソリ

 

 

そうなったら、ラッキーなんでしょうね、病気になってもらった方が薬産業は繁栄し続けるわけですから。

 

すこーしの弱いウィルスや菌にも簡単にかかってしまうような弱い人間の出来上がりこそ、本当のパンデミックへの道なのですけれどね。

 

 

 

 

ちなみに今までは下気道にもコロナが入ったりして、そこで肺なども炎症を起こしてしまうことがあったので、それによって亡くなる方もいらっしゃいました。

 

 

が、そのような深い位置に病気に入り込まれるということは、

 

そもそも薬物を摂取していて、免疫が異常に低下していたとか、

 

そもそも体力を何かで異常に失っているか、

 

疾患がすでにあって、免疫が狂っているという、

 

 

言ってみれば、一般的に健康な人があまり簡単にはかかるものでは実はなかったということになります。

 

 

なので、糖尿病を患っている人が亡くなってしまうとか、病院でクラスターが起きていたわけです。あとはご年配で、免疫が減っていた場合なども当てはまります。

 

 

深いところに入り込む病気というのは、それだけ、深いところに病原が入ることをブロックできないだけのかなりの免疫の異常性を表しているので、

 

そこまで陥っている人自体のパイは当然ながら少ないので、かかる人数も総体的に少なかったわけです。

 

 

でもそれにはそれで、「(まるで全員が)死ぬ死ぬ危ない危ない」と大騒ぎをしていたわけです。

 

 

そして、感染症第2類などというおかしなカテゴリーに入れ込んでしまって、まるで全員に均等に危険性があるかのような風潮を作り上げてしまっていたわけです。

 

 

こう考えみると、下気道に入るとしても、ほぼ入り込まれることのない一般の健常な人にここまでワクチンを打たせる必要があった?という話になるのです。

 

 

どっちにしろ、何にせよ、

 

 

浅い病気(上気道に入るような)なら人数が多いからという理由で、

 

深い病気なら(下気道に入るけれど、普通はなかなか入り込まれない)それはそれで、

 

 

 

病気の性質やカテゴリーも体質も免疫状態もなーんにも関係なく、

 

 

多くの人に打ってほしいかったのが、ワクチンなのだな、と。

 

 

 

人々のこれからの本当の健康よりも、目先の利益アンド利権。

 

まだ5回目と言うかゲッソリアセアセ?!と思わざるをえません。

 

 

 

 

やりたい放題、操作したい放題だし、

 

疑問なく打つことにも、疑問を感じます。

 


 

ちなみにインフルエンザだって重症化すれば亡くなるし、

 

先程貼り付けたブログにも書いてましたが、罹患数年間1000万人、

 

 

これだって、いくらだって理由をつけて、

 

これで儲けよう!と思えば、脚色していくらでも薬物を売ることは可能だって話。

 

たくさんの人がかかっているから、重症化すると死にますから、ってね。

 

 

でも、今回売りたかったのは、目新しいワクチン薬だったのですよ。

 

 

誰が発明して、どこの研究(製薬会社)が通って、巨額の富を得るかの薬戦争であって、

 

 

 

巻き込まれたのは一般の人だったのだと思います。

 

 

国に健康にしてくれと言っても、利権が絡みすぎてそれは無理なお話。

 

きちんと自分の体は自分で考えて守らないと!!

 

 

政治の裏には医師会もあるわけですから。

 

 

 

 

セミナーでも、免疫力のことと、ご自身の体質を理解しながら、食べ物の質問もどんどんできますよー。よかったらご参加ください♪下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#コロナ

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。