一般社団法人 TIP

リウマチ!!見てこの足首の差♪だから薬だけが治る方法と信じないで! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

リウマチ!!見てこの足首の差♪だから薬だけが治る方法と信じないで! byなるりえ

リウマチ!!見てこの足首の差♪だから薬だけが治る方法と信じないで! byなるりえ

2023/01/12

【なるりえのひとり言1267】 リウマチ!!見てこの足首の差♪だから薬だけが治る方法と信じないで!

 

 

 

 

 

リウマチ!

 

 

比べるとこんなに変わっているのねバレエ♪正直るんるんしちゃう。

 

 

 

 

もうイッタイタのリウマチえーんえーんえーん

 

 

治療も泣く泣くだったけれど、ここまできたかあ!という感じ。

 

 

もちろんまだ完成ではない。長年かけて熟成してきたリウマチになる要素な訳だからね、もっとじっくりしっかり治していくつもり。当然ですけれど。

 

 

でも、3ヶ月でここまで来てるなら上等と!と完全判断しました。

 

(↑まだちょっと黒いけど、これってリウマチの反応なんだそう、でもこれも消す自信全然ありグッ

 

 

 

この、3ヶ月、4ヶ月って、ものすごいターニングポイント。

 

 

どんなに痛くて治らない!!と思っていても、細胞が入れ替わる時間は嘘をつかないな〜

 

 

 

そこで辛くてもどれだけ積めるかで努力が黄金に変わるのバレエコインたちバレエ

 

 

 

投げ出す人は結局無一文おばけそもそも信じてないんだよ、免疫のことも。

 

 

 

 

これが赤血球のターニングポイントというか、入れ替わりというか、要は赤血球というのは血の主要なものであって、よって血自体が大まかに血が変わってくるスパンというか。

 

 

 

よく耐えた!3ヶ月!!!エラいっ!!!!

 

 

時間というものは大きな軸ということを実感します。

 

 

そして、何より偉かったのは、

 

 

12月22日を最後に昨日の1月11日まで治療があいたというところ。予約が取れなかったということと、冬休みが重なったというダブルパンチでね。

 

 

3週間弱!でもこれは私は彼女の挑戦だと思っていました。

 

 

治療を始めて、最初のうちはぐちゃぐちゃで治療に依存したとしても、今後ってどう自分を見つめなおせるかの差だから。

 

 

 

要は、

 

 

治療を始めていろんなことが変化して時に、自分自身の病気になった原因をもう一度考えて、見つけ出して、生活変えて、マインドとも向き合って、という風になっていかなければ、

 

 

治療に依存して、病気の原因は出し続けることになるわけで。

 

 

そんな風では最初は治療が勝っても、結局は根本原因には勝てないですからね。

 

 

 

・・・、治らない人の典型、って、決して自分は悪くない!ということろにやたらしがみついていたりするから、

 

こういうところで、治療がしばしなくても進化し続けられていたということは、

 

ちゃんと向き合えているんだなー、と思いました。

 

 

 

言ってみれば、そこに乗っけてさらに進化するのが治療と言いますか。

 

 

 

 

よく耐えた、よく進化したエラい!!!

 

 

というわけで、そこに乗っけて、さらに治療で革命を起こします。

 

 

 

リウマチ!!

 

それは治らない病気ではないと思います。

 

 

希望を持って欲しい!

 

 

 

 

 

簡単に薬に身を投じることは、将来のガン増加への道です。

 

 

 

私の患者様は、

 

リウマトレックスの使用によって、大きな乳がんを作り、命を落としました。

乳がんになった途端、お医者さんは、リウマトレックスを直ちにやめてください、と言ったそうです。

 

 

それは、ガンと因果関係があると暗に言っていると同じです。

 

 

でも、そんなことは決して公にされません。

 

 

実験台になって、自分の身を薬物にさらす前にまだできることがあると、少しだけ思考を変化させるのは決して悪いことではないと私は思っています。

 

 

 

 

若い人のリウマチはどんどん増加しています。そして、それを薬漬けにすることでどんどん複雑な病気に変わっていきます。

 

 

そんなことが当たり前と身を投じてしまう人を一人でも少なくするために私たちの治療はあるのだと思います。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#アレルギー薬とガン

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。