一般社団法人 TIP

子宮筋腫の正体&デトックスだ! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

子宮筋腫の正体&デトックスだ! byなるりえ

子宮筋腫の正体&デトックスだ! byなるりえ

2022/12/29

【なるりえのひとり言1263】 子宮筋腫の正体&デトックスだ!

 

 

 

 

これが、子宮筋腫の正体。

 

 

なのだと思いました。

 

 

 

 

もう癌化するかもしれないし、

 

これ以上大きくなったら、手術はしないとダメ!

 

 

という風に医者からは言われていました。

 

 

 

下腹部も触ってみると、

 

直接的に大きな筋腫があるのがわかるし、

 

ガチガチで岩が入っているような硬さでした。

 

 

 

 

その時の背中の皮膚といえばこんな感じ。

 

 

 

 

 

白くて硬い感じだけれど、何も特に目立つものは出ていない感ではあります。

 

 

そこから治療をして約3ヶ月。

 

 

とある時、薬のようなものが出てきた特有の香りがあったのですが、

 

 

そうなってくると皮膚もこうなったのです!

 

 

 

 

 

皮膚にぜーんぶ出てきた!!

 

 

今まで、かゆかったら、薬用ローション(立派な薬物)塗ってたそうですし、ストレスやら何やら、詰め込まれたものが吹き出した感じ!!

 

 

悪化やんけ!

 

 

と思う人もいると思いますけれど、

 

じゃあ子宮の反応の出ていた下腹部はどうなったか?!

 

 

めっちゃ柔らかいっす!って感じなのです。

 

 

今はかゆみと共に、もういろんな感じで実際はもっと写真以上に辛そうな感じですが、

 

それが子宮に流し込まれていた毒素分だと思えば、仕方ない。

 

 

子宮って、ある意味、毒素を請け負い安い場所なんでしょうね。

 

 

 

詰まっていたものを肌に出せる人ほど、免疫は強いと考えられます。こうやって体の代謝がいい意味で上がってくると、どんどん毒を外に排出できるようになるからこそ、

 

キツイけれど、

 

切ったり貼ったりすることなく、子宮が改善するということが起きるのだと思います。

 

 

 

体は今まで一生懸命排出しようとしていたのに、その度に薬物で抑えられ、結局、

 

子宮が行き場のない毒のゴミ箱、

 

になってしまっていたのだと思います。

 

 

 

この毒素はずっと肌に残るわけではありませんパー

 

他の体の持つ解毒器官も使いながら、

 

ストレスや体に溜まった薬物どんどん吐き出させていけば、あっという間にキレイになると思います。

 

 

毎年冬になるとかゆいと言っては、何かを塗ってという繰り返し自体も、せっかくの解毒器官を壊させ、子宮をより悪化させ、筋腫の肥大に繋がった大きな要因かと思います。

 

 

 

どんなに出てきた毒を隠しても、

 

それは葉っぱだけおしゃれして、着飾ろうとしているだけ。

 

 

幹に毒を毒(薬)でどんどん押し込むことが将来的な癌化なのではないでしょうか?!

 

 

 

そうしたら、多くの癌を作っているのは誰ですかー?、って話なってしまいますよねー。医療じゃん、ってね。

 

 

 

私は薬物で葉っぱだけ着飾るなんて私はまっぴらゴメンです!スノボ

 

 

 

この皮膚もさらっとキレイになった頃、そして、子宮も良くなった頃、また皆様にこの患者様の報告させていただければと思っております!この人免疫あるから面白いスピードでやってくる可能性は高し!と思っているのでした!

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。