一般社団法人 TIP

玄米も炊飯器?!電気調理器、電磁波シャワーの怪 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

玄米も炊飯器?!電気調理器、電磁波シャワーの怪 byなるりえ

玄米も炊飯器?!電気調理器、電磁波シャワーの怪 byなるりえ

2022/09/11

【なるりえのひとり言1248】 玄米も炊飯器?電気調理器、電磁波シャワーの怪

 

 

 

 

 

玄米菜食にしているんだけど・・・(よくわからない・・・真顔)、とおっしゃる方々がよくいらっしゃいます。

 

 

 

いやいや、どの食べ物でもそうなのですが、

 

 

それ、どうやって?!調理した?!というHOWが大切だったりします。

 

 

例えば、

 

 

パック玄米をチーン!して、電磁波バンバン当てさせるのか、

 

それともいい玄米で、いい水使って、ちゃんと火を通して美味しく炊くのか・・・。

 

 

 

雲泥の差です。

 

 

調理法や使う道具、これも食べ物の一部だ!と思って欲しい!

 

 

 

こんな話があります。

 

 

全ての材料をオーガニックで、しかも体の温まる根菜類たっぷりでにんじん、いい水で出汁も昆布や切り干し大根使って・・・、手作り味噌と、数種類の味噌も掛け合わせて、ホクホクのスープを作ったのです、

 

 

これでね・・・真顔

 

 

通販番組でよく宣伝しているこの子!

 

 

不要になったものが流れ着いて私のところに来たので実験的にトライしてみました!

 

 

 

うん、おいしくできたよ〜味はね。

 

 

でも気がついたのです真顔

 

 

 

なんだ!?これ全然温まらないぞ、私の体が!!

 

むしろこれだけ温まる素材なのに、寒いんですけどっ雪の結晶ポーン雪の結晶!!ということを。

 

 

 

これを全員が感じるわけではないと思います。しかし、普段気を付けているせいか、あまりの差に愕然とするほどだったのです(仕事上、こういうことに探知機化してきちゃってる感は否めませんが・・・)。

 

 

 

恐るべし、電磁波調理(電気調理もね)・・・ゲッソリ

 

 

あれだけ優秀な素材をダメにするこの破壊能力と感心したのでした(逆の意味でね)。

 

 

 

そんなことがあってから、他も試してみました。

 

 

ウォーターサーバーの電気で温まった水で入れたお茶と、

 

ヤカンで沸かしたお湯で入れたお茶。

 

同じく、そもそも冷えに転じやすいコーヒーすらもこの条件でやったところ、

 

後者の方が比較上圧倒的に温まる!という確実な結果が出ました。

 

 

 

あとは実は長く気が付いていた、

 

 

電気調理の玄米炊飯器・・・。

 

 

 

これ多くの方が使っていると思われますが、

 

 

米が弱る。傷むのが早い!!

 

 

せめて調理過程だけでもちゃんと火を通した調理法である方が絶対いいと感じています。

 

 

実際、電気炊飯器で炊いて、発酵すると言われたりしていますが、玄米圧力炊飯器の社長すら、あの保存温度で発酵ってしていないって可能性の方が高いなどという話も聞いたりね・・・。

 

 

 

何より私自身も一時期使ってみて、

 

 

あれ、玄米ってこんなに効かないんだっけうずまき?!

 

 

って思っていましたが、原因はここだったのだと・・・。

 

 

 

電気を通すことが、電磁波が出る調理をするということがどれだけのダメージを与えているのか、多くの人は気がつかないまま進んでいるんだろうなーと。

 

そして玄米食べている安心感で進んでいく・・・。

 

 

まあ全く食べないよりはマシではあるので、

 

どのレベルでやるかも問題ですが、

 

私はオリジナリーフロム火を通すサイドから初めて感動の嵐だったので、

 

この玄米の電気調理には逆にビックリした感じでした。

 

 

せっかく食事を玄米に変えたりするなら、もう一歩先の調理法まで変えないと!!もったいない!!

 

 

 

一般的にそもそも白米も炊飯器なれしている方がほとんどだと思うし、電子レンジも当たり前。電気調理やIHなども含めたダイレクト電磁波調理でも拒否反応が出ないのは当たり前だと思います。

 

でも、実はその拒否レーダーが無感覚になっていることが私は多くの方が病気に繋がりやすくなる要因だと考えています。

 

 

 

じゃあ、そのレーダーどうやって戻すか。

 

 

ちゃんと調理することです。

 

 

鍋もテフロンとかじゃなく、調理道具すらも食べ物なのだと意識を持つことだったり。

 

 

この調理法が伴っていないと、どんなにいいことをしているように見えたとしても、

 

実際の効果というのは一体どれくらいになるのか・・・と考えてしまいます。

 

 

便利のボーダーラインどこまでにするかは人それぞれとは思いますが、いい材料にはいい調理法で生かしきってあげることもとても大切だと思います。

 

 

 

たまに電気調理があっていい、でも、できるなら、便利でも素材を壊さない調理法にもぜひもっと目を向けてみてください!

 

 

私はちゃんと調理法がいかに有効で、効果的なのか身をもって感じていますし、それによって、逆を言えば、少しランクの下がる材料でも調理法でベターにすることができるということも実感していますよ〜。

 

 

調理法こそ毒消し方であるし、食べ物のエネルギーを生かす大切な方法なのだと思っていますよ音符

 

 

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#電気調理を減らす大切さ

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。