一般社団法人 TIP

毒を取らないより!何で毒を消す?! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

毒を取らないより!何で毒を消す?! byなるりえ

毒を取らないより!何で毒を消す?! byなるりえ

2022/08/24

【なるりえのひとり言1244】 毒を取らないより!何で毒を消す?!

 

 

 

 

超超お久しぶりですっ!ってな感じでなるりえです。

 

生きています。

 

 

別業務に追われ、すっかりHanaちゃんにブログを頼りきってますが、心の中では言いたいこと、毎日溢れております。

 

 

ていうワケで夏休み明け第一弾(今日から始業)!

 

 

 

夏休み、温泉付き沖縄旅行行ってまいりました。

 

うーん、やっぱり人とは油断する生き物。

 

この夏休みこそ養生旅行しようと思えど、

 

那覇!楽しかったなー。っていうわけで、ビックリするほど飲みました滝汗シャンパン生ビール白ワイン!!!

 

 

 

でもね、、、、、大切なことって、本当は悪いことを一切しない!ということじゃないということなんです。

 

 

もちろんそれもベース大切。しかし、人という生き物は、真面目に自分を追い込みすぎることで、我慢させる自分の脳はいいことをやっていると思い込めど、実は体にとってはそれが逆にストレスになることがある。

 

 

私は色々沖縄の人とも話せたし、すっごくお酒は入れど楽しかった!!すっごくいい思い出になった!!そして、すごく次の日の自分がいいエネルギーもらえて、ニコニコいられる感じ。たとえ2日酔いでもね。

 

 

精神的解放というものってすごく大切。旅行自体がそもそもそうですよね。場所を変えて、いつもの視点から自分を外すということ。そして、新しい出来事で、自分を楽しませてあげること。それってすっごく人生にとっても有益だし、実はそれでいろんなストレスが解放されるという意味では、体にとっても有益な部分も強いワケです。

 

 

それに体にとってたとえ多少の肉体ストレスがあろうとも(お酒とか疲労とか)、全くストレスのない生活なんて鍛えられることもないので言ってみれば耐性のない体にどんどんなってしまうワケで。

 

 

例えばアレルギーの人が一生アレルゲンから逃げて、強くなれるかと言えばNGのように。殺菌して全ての毒を頑張って打ち消そうとしている人が、普通の人はかからないような菌に罹患してしまったりとか。

 

 

いつまでも耐性を持たないことの方がダメな免疫だったりすることもあるワケです。

 

 

 

 

というワケで!!!何が言いたいかというと、

 

 

肉体ストレスがあるのはいい!時々甘いものや脂っこいものがあってもいいし、酒があってもいい。

 

 

 

た〜だ〜し!!

 

いかに毒を早く肝臓や自分の内臓や免疫に任せるのではなく、打ち消す努力ができるか!

 

 

この差なのではないかと。

 

 

なんで、私は沖縄で温泉入りまくったし、海にも入ったし、自分で治療もしました。そして、いざという時に、ご飯だけで治すのではなく、少し食品より強い食品を持ち歩いたりもします。例えば〜ヨモギで飲めるものとかね、あくまで例えば。そういう武器?!になるものをすぐに使えるシチュエーションにしているのです。必要に応じて武器も変えるし、重ねて使ったりもします。

 

 

多くの人は一個がいいと言われれば、感じもせず、考えもせず、真面目に定期的にとったりするけれど、私はそうじゃないんです。

 

多くの武器を持ち必要に応じて、変えるのです。

 

 

何で、比較的、悪いことしながらも、早めに復活できる!という話なのです。

 

 

あなたは自分の毒を打ち消せる武器、何を持っていますか??

 

どんな風に使っていますか??

 

 

 

人生多少の遊びも楽しみながら体を保てたら一番最高ですよね!

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。