一般社団法人 TIP

リウマチだって結局は根性論!だったりする byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

リウマチだって結局は根性論!だったりする byなるりえ

リウマチだって結局は根性論!だったりする byなるりえ

2022/06/29

【なるりえのひとり言1239】 リウマチだって結局は根性論!だったりする

 

 

 

 

 

言ってみればリウマチだって、いいことばかりじゃないわけですね。

 

いいことは確かにうちの治療院ではかなり多く起きていると思うけれど、

 

 

でもそのいい事をいい事にできるって、

 

 

結局は根性論だと思うんです。

 

 

 

体は都合はみなさんにとってただ都合のいいものではないわけなのです。

 

 

 

そこをまず理解しないとなのです。

 

 

薬を使われて、治したくて症状出しても抑えられて、体だって不満不服いっぱいあるわです。

 

 

薬やめたから、うちで治療始めたからって、全てがオッケーなわけじゃなんですよ。

 

 

 

例えばなんですが、

 

 

 

 

こんな風に5ヶ月で膝の腫れが引いたって、

 

これでも治療が続かなかったりすることもあるのです。

 

 

 

なんでかって、

 

 

好転反応を悪化としか受け止められないから。

 

いいところより悪いところを見ているから。

 

自分の免疫を信じてあげれないから。

 

治療は薬だと思っているから。

 

 

 

 

 

精神的にちょっとでも体の不都合が起きると、

 

悪くなった、どうしたらいいかわからない、不安で、早く治りたくて、

 

 

とばかり主張したりする。

 

 

 

これ完全失敗なんです。

 

 

 

その不安も乗り越えて、絶対結果出すぞ!って気持ちがなければ、

 

 

結局自分は不安なままで何かにどうにかしてくださいとすがるようでは、

 

 

結局根本的な軸って何も治っていないってことになるわけです。

 

 

 

「自分は不安不安、どうにかしてください」

 

 

この精神って、病気になりやすい?なりにくい?

 

 

こう考えたらわかると思います。

 

 

 

これが自分という根本的土壌では、そもそも、

 

どんどん体を悪くする蛇口は開きっぱなし!

 

 

ということになります。

 

 

 

ここに治療が生きる土壌はないのです。

 

逆から言えば、

 

この根性論、乗り越えよう精神、

 

こんな中に治療は生きるもの、生かされるものってことなのだと思います。

 

 

 

どんなに治療が効いて治ってきたとしても、ここを見つめ直さない限り、本当の結果はないのだと。

 

本当は何も始まっていなかったのだなあ、とよく思わされたりします。

 

 

 

病気を作る大元はあなたの中にある。

 

 

 

それに気付くことが本当の本当の根本改善ということになるのではないかと思います!

 

 

 

最初から強くなくていい、でも、治療はそんなところに気付いて、強くなっていく過程になればいいと思っています!
 
 
 
心身一如とはこのことだなあ、と身につまされたりするのでした。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル#心身一如

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。