一般社団法人 TIP

出血性胃炎・乳腺症はステロイドの副作用? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

出血性胃炎・乳腺症はステロイドの副作用? byなるりえ

出血性胃炎・乳腺症はステロイドの副作用? byなるりえ

2022/06/18

【なるりえのひとり言1235】 出血性胃炎・乳腺症はステロイドの副作用?

 

 

 

 

めでたいお話です!タイトルとは裏腹ですが・・・

 

 

 

患者様で、アトピーで通われてる方。

 

私のところに来たときにはすでに、

 

病院で、乳腺線維腺腫と胸の脂肪腫が認められていました。

 

そして、胃の方も、胃潰瘍のなりかけ的なもので、びらん性胃炎、そののちさらに出血性胃炎とも認められていました。

 

 

 

さて、この度、

 

 

治療まもなく3年と言うところで、

 

 

その胸の症状と、胃の病変、

 

 

 

すべて、症状緩和!胸にあった病変は数とサイズが減少し、胃は症状名つけれないくらいな感じでぼやっと1年後の検査でOKですよ〜となりました。

 

 

 

うちでやったことといえば、出ていたアトピーの症状を改善すべく、根本的体質改善をやってきただけ。

 

 

 

薬を一切やめて、何十年と使ってきたステロイドなどの薬物を排出しつつ、体質改善をはかってきたわけです。

 

 

 

で、アトピーだけでなく、付随してきた症状が良くなってきたわけなんですね。

 

 

 

んー、というか、つまりそれって、、、、、

 

薬やめて根本的改善をしていくことで他の病変も消えていくって、

 

 

 

その病気作ったのステロイドとかじゃん(他の薬もね)!って話で。

 

 

 

 

 

こうやって、病気の治療が他の病気作っていっていることにも気がつかず、さらに薬を増やされ、今度は手術しようと、病院側は手ぐすね引いて待っているわけです。

 

 

 

とんだ自作自演。

 

 

 

 

でも、残念でした〜ルンルン!って話でちゃんちゃん!という感じなのでした。

 

 

皆さんも迂闊に薬を取ると、知らない間に違う病気になりやすくなりますからね!

 

 

薬を使うなら、その覚悟も持って使うべきかと思います。

 

 

 

そんな矛盾を生み続け病気を増やすのが薬ってやつなんです。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。