一般社団法人 TIP

オイルがアトピーの落屑(らくせつ)を減らした!バッファローショルダーも軽減 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

オイルがアトピーの落屑(らくせつ)を減らした!バッファローショルダーも軽減 byなるりえ

オイルがアトピーの落屑(らくせつ)を減らした!バッファローショルダーも軽減 byなるりえ

2022/05/28

先日からお話している件の続き、総まとめです。

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

治療が初めて少し間のあく、2週間の間に絶対やっておけ!と言ったこと。ズバリ、

 

 

「オイル!!」

 

 

 

というか、なぜその2週間の間にをやって!という話になったかというと、

 

 

彼女が治療を続けてきて2ヶ月、もっと私の予定では良くなるはずなのに、良くなるスピードに違和感を感じたから。

 

 

私の頭の予定だともう終わっているはずの落屑がまだまだバンバン出ているし、

 

 

なんだか治りが思ったよりぐずっている・・・!のは、なぜ真顔ハッ?!

 

という疑問!を感じたからですね。

 

 

 

そんなワケない!って感じで、聞いてみました。

 

 

 

 

「あのー、家で何やってんの?

 

当然だけど、オイルとか塗っているよね?」

 

 

って。

 

 

最初に彼女がセミナーを受けてから、治療を受け始めるまでの時間が、2週間ほどスパンがあって、

 

薬やめて出てくる症状があまりにも苦しいということで、先行で「オイルを塗ってね!」ということをお話していたのですが、

 

 

やめてたんかい!!って感じで。目が飛び出したポーン

 

 

 

苦しい苦しいって言ってたのに、なんもやってなかった!!!というこの驚愕真顔

 

 

どおりでなんかこじれてる理由がわかってよかったです。これ見逃さなかったのが、正解!!油断も隙もない。

 

 

「なーんーでー、わざわざー、苦しいとか言ってー、なーんもやらずに、その苦しいの長引かせようとしてんのかなー」

 

って、しつこくしつこく言ってみました。

 

 

とうわけで、ちょうど治療期間が2週間あく間でどれだけちゃんと自分でもケアすることがどれだけ大切かっていうことが、

 

 

オイル!で証明された感じ!

 

 

 

落屑、激減です!

 

 

 

腰のくびれ部分で見てみると、こんな変化!

 

 

 

 

首裏にはこんな変化も。

 


 

 

違いがおわかりになりますか??

 

いわゆる、

 

ステロイド服用者の副作用によくあげられるバッファローショルダー。

 

肩首のところが(襟足のあたりとか)盛り上がっているもの。

 

これが実はステロイド内服ではなく、アトピーなどで外用で使っていたとしても、やっぱり首が盛り上がっているのがわかりますよね??

 

 

それが大きく緩んでいるのが落雪が減っただけではなく、しっかりと見えていると思います。

 

 

「わかった?!」って聞いたところ、

 

「よーく、わかりました」と言っていました。

 

 

もちろん治療してきた過程もベースだけれど、痒くて苦しくて眠ることすらできなかったのも最近は良く眠れるようにもなりました!とのこと。

 

 

治療を生かしたいなら、自分でも積んでこそです。それによって治療もさらに相乗効果を得る、相互関係なんです。

 

 

お医者さんのゆうこと聞いての、思考停止ごっこはもういらないんですよ!

 

 

 

このブログの記事のカテゴリータイトルの、ホームケアは最大の土台作りとはこのことですね。

 

 

 

 

オイルって、炎症バンバンの時って、逆に痒くなったりすることもあるけれど、

 

そんな時でも創意工夫して塗り方を試行錯誤しながら体内にちゃんと入れてあげることで、絶対に毒素の中和剤として役割をしっかり果たしてくれているんだと思うのです。

 

 

その証拠が今回のこの結果だと思いました。

 

 

 

自己判断で、こちらの指示していることを、ちょっと合わないとかですぐやめてしまったり、

 

逆に私にとっては全くそれは逆の結果を呼ぶものだよってことをなぜか始めて悪化させてしまう人もいたりするけれど、

 

 

 

その自己判断、まず最初は捨てて欲しいんです。

 

 

 

毎回毎回どうしているのか私も聞けるワケじゃないので、私も遊びであれやれこれやった方がいいと言っているわけではないので、それを苦しがってばかりいる前に行動にちゃんと移して欲しいんです。

 

 

今までも自己判断がもしも正しかったのなら、この状況には陥っていなかったはずだし、

 

そこから抜け出すためには、まず、私の話をしっかり聞いて欲しいのです。

 

 

もっと体の純度が上がってくれば、もっと本当の感覚が目覚めてくるので、今度は自分で体に対して何をすべきなのかしっかり見えてくる、そういう状態になれるまではしっかりと私についてきて、ちゃんと自分でやれるべきことはやってもらいたい!!

 

 

だって、わざわざ悪くしている時間が長いほうがいいなんて人はいないんだから、私もそういう思いでアドバイスしているのです!

 

 

 

それは治療を受ける皆様にお願いしたいことかな!と思っております!!

 

 

 

 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#オイル#バッファローショルダー

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。