一般社団法人 TIP

自然の力ってすごい! by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

自然の力ってすごい! by 代表の雑談

自然の力ってすごい! by 代表の雑談

2022/05/11

ここ数ヵ月、皮膚炎に煩わされている私。

 

昨日の先生のブログとは違うのですが私も別の温泉に行ってきました。

 

ここ最近の私の状態というのはそこまで症状がひどいわけではない。

かゆみが多少あり、皮膚が少し凸凹してるくらい。

しかし日によってはかゆみが激しくなることも。

 

ここ数年よりは断然軽いのですが浅く長いというのが実感です。

 

そのような状況下で少し不摂生もたまり海にも2週に1度のペースになっていました。

 

しかしこのお休みを使ってちょっとしっかり養生しようと1泊で海へ行きました。

ホテルには温泉の大浴場のホテルを取りサーフィンの後はゆっくり温泉に入り休みました。

 

そうしたところ炎症は減りかゆみもおさまったのです!

 

すげー自然!

 

海と温泉のダブルパンチ!

 

かなーり薄くなりました!

 

自然にはかなわないなぁ!と実感したお休みでした!

 

明後日から春休みに入るのでまた温泉かなぁ!

 

 

 

 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#温泉

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。