一般社団法人 TIP

肝硬変とアトピーとステロイドも無関係ではない。全ての薬は肝臓に繋がる byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

肝硬変とアトピーとステロイドも無関係ではない。全ての薬は肝臓に繋がる byなるりえ

肝硬変とアトピーとステロイドも無関係ではない。全ての薬は肝臓に繋がる byなるりえ

2022/05/11

【なるりえのひとり言1222】 肝硬変とアトピーとステロイドも無関係ではない。全ての薬は肝臓に繋がる

 

 

 

 

 昨日いらっしゃっていた、アトピーの患者さま。

 

 

1年くらい経過してきて、ようやく、特に首周り、腕、

 

出た!!!

 

 

 

 

 

ようやくだよ!!!!

 

前の方が隠れてて、こんなにアトピー症状見えなかった。

 

 

 

どれだけ押し込められていたのかって話。れが恐いってことなの。

 

 

 

2年前、ご自身でで脱ステした時も、すごく症状が出たとおっしゃっていたのですが、

 

 

どっちかというと、それは解毒のためというより、薬で抑えられていた症状が、薬がなくなる事によって、単に症状としてあらわてたというだけの可能性も高い。

 

 

1年自身で脱ステ、1年うちの治療で、この時間経って、ようやく出てくるって、、

 

 

相当体力的な力も奪われていただろうし、免疫も弱っていただろうし、自身の脱ステだけでは、ずーっとくすぶったまま、残骸が体の中にあったのだろうなーと。

 

 

 

自分で脱ステすることって、自己判断で治っていると思っている方も多いと思うのだけれど、実は残骸を出せない、という説もあるので注意が必要。

 

 

 

彼女は、おそらく(これはnoteなどを参照してもらえればわかる内容ですが)、3番でアトピーが出る体質だった人が、薬を使った事によって、免疫低下を起こして、交感神経優位状態が続いた事により、4番に入りかけていて体の反応が悪くなっていたという私なりの推測。

 

 

なんで!これだけ出てきた!ってことを大いに褒めてあげて欲しいと思う。ここまで来たら後は出して、捨てて、今度は体がもっと安定して操縦できるようになればGOOD!!な感じです♪

 

 

 

 

あ、本題です。ここからが。

 

 

 

この方のご親類が最近肝硬変で亡くなられたそうで。

 

まだ60代だそうです。

 

 

悲しい事です。

 

 

 

この苦しみってね、アトピーでかゆみなどの症状を持つ人も、自分だって苦しいと思うかもしれないけれど、

 

 

私が比較した目から見て、比較にならない苦しみです。

 

 

本当に痒い方でよかったって思ってしまうのです、私の目からは。

 

 

 

この苦しみに比べたら、肝硬変になる前に、アトピーのように外に炎症が出て肝臓から毒を外そうという作用があってまだよかった、って思うのです。

 

 

 

今彼女の首や腕に強く出てきた症状。

 

 

 

これが体内に残され、体外に出なかった時どうなるか、ということなのです。

 

 

 

逆に薬で抑えて上手く症状が出なかったら?表面上上手くいっていたら?

 

薬はやめてもそのまま体内に残っていたとしたら?

 

 

 

 

肝臓がん、そして、肝硬変になる可能性だってあった、って事です。可能性は高くなる。

 

 

 

そう考えたら、ちっとも無関係なんかじゃないんです。アトピーだって。薬使っている場合??なの??って本当に思ってしまいます。

 

 

 

アトピーはアトピー単品で済むわけじゃないし、使っている薬でどんどん肝臓は弱められているのが現実です。可視化されなければいいなんてとんだ甘い考えです。

 

 

 

自分が肝硬変に無関係だなんて思っちゃいけない。

 

 

 

おそらくワクチンのせいで、小さな子供まで肝炎が出始めている、因果関係はまだわからない?わかるまで待っていたら肝臓は知らない間にボロボロです。

 

 

 

病気の分の活性酸素なども含めてですが、それにさらにステロイドやら各種薬を使った石油化学合成品などの毒素が、皮膚を通して、内臓に悪影響をしっかり与えているのです。飲む方だって同様です。

 

 

見えてない毒素の蓄積で、治ったと思っていて、肝臓は悲鳴をあげている。そうして起きてくる肝臓の病気の方がもっともっとアトピーより恐いんです。

 

 

薬が効いている〜!という人の方が肝硬変や肝臓癌や、謎の脂肪肝になるケースは多いということ忘れてはいけません。

 

 

そして、肝臓の数値なんも出てないよ!だから大丈夫じゃん!と思っている人。

 

 

 

薬は、肝臓の数値すら隠します。閉じ込めます。数値が出ないから肝臓がいいと言える訳ではないんです。

 

 

 

症状だけでなく、数値まで出ないほど強く抑え込んでいるのです。

 

 

その証拠に、私たちの治療をすると、なんでもなかった肝臓の数値が逆に出てくることが多々あります。

 

 

数値すらシールする薬、数値だけ結果を出すために作られた薬、

 

 

ちっとも人間の体なんて治しちゃいないんです。とんだ偽造です。

 

 

出ない分のものは全て肝臓にとってのストレスです。

 

 

 

 

アトピーだから肝臓関係ない!数値が出てないから大丈夫!なんてとんだ勘違いです。

 

 

 

さあ、これから彼女もやっと体の本格お掃除が始まったところ。こうやって、体の中の毒素を捨てていくことがこれからの肝臓負担を減らすこと。

 

 

 

お酒飲む人が肝臓悪い?なんてとんだ間違い情報。

 

 

今は多くの日本人が、薬&添加物のおかげで肝臓が悪くなっている時代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーのご参加もお待ちしてます!情報は下にあるので、見てくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。