一般社団法人 TIP

ただ今、体の中からプラスチック類が出ていってます byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ただ今、体の中からプラスチック類が出ていってます byなるりえ

ただ今、体の中からプラスチック類が出ていってます byなるりえ

2022/04/14

【なるりえのひとり言1210】 ただ今、体の中からプラスチック類が出ていってます

 

 

 

 

 

先日あげさせていただいたブログ。

 

 

こちら。

 

 

 

 

結局使ってきた薬ってプラスチックのようなものだなぁ、って。

 

 

石油製品ってそういうものだよね。

 

 

 

で、そのパチパチに張ったようなプラスチックサランラップ皮が、

 

(4月6日時点)

 

今日はこんな風に皮が破れてバサバサ出てきた!!

 

 

 

テカテカよりきつい感じに見える人も多いかもですが、これの方がよっぽどいい、どんどん剥がれてその石油ゴミ吐き出せているんですもの!

 

でも、わずか1週間ちょいの間にこんなに変化して、吐き出そうとする力、流石の免疫力としか言いようがない。

 

 

 

本人はまだヒーヒー言ってますが、

 

でも、すっかり顔なんて綺麗になってきましたよ♪

 

 

ちょっとびっくり画像なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

3月23日は解毒してこうなって、

 

今日はこれ(4月13日)。

 

 

半端ない。やっぱり私が2番だと見込んだだけある・・・

 

 

スゴい解毒力、スゴい免疫力。

 

 

あとは本人の気力と自分を統制する力が今後持てれば鬼に金棒の体質です。

 

 

ていうか、おでこじゃわからないけれど、顔もすっかり腫れが取れてすっごいスッキリしてきた。

 

 

 

やばいスピード力です(本人は1番症状が強く出るのできついんですけれどね、そう考えると、誰が特もなく、実は平等なんだろうなーって思ったりもします)。

 

 

 

皆さんに気がついて欲しいのは、

 

こんなプラスチックのようなものを口にしたり、体内に入れんとばかりに塗っていたりしても、そこに気がついていない、体に効くものと思っているところ。

 

 

完全騙されています。それはビニールのようなものです。こんな異物はアトピーだけの力では出せないです。この異物の排出はもっと人工的なものであると思います。

 

 

今の時代病気より恐いのはこの薬の蓄積物ではないでしょうか。

 

 

出ないからないんじゃないんです。出ないからこそあるんだということ

 

を薬をとっている人には今一度認識して欲しい。

 

 

 

 

 

※当社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。