一般社団法人 TIP

矛盾と薬と肉食。玄米もオイルも効かない?のはなぜ?! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

矛盾と薬と肉食。玄米もオイルも効かない?のはなぜ?! byなるりえ

矛盾と薬と肉食。玄米もオイルも効かない?のはなぜ?! byなるりえ

2022/03/30

【なるりえのひとり言1203】 矛盾と薬と肉食。玄米もオイルも効かない?のはなぜ?!

 

 

 

 

 

 

オイル効かない、

 

玄米効かない、

 

漢方の効き目わからない(←処方ミスもあるかもだが)、

 

鍼もお灸もわかんない(これも術者側の腕もある)、

 

うちの治療もわかんない、、、

 

 

 

 

 

確かにモノの差、技術の差はあれども、

 

 

基本はそーじゃない!

 

 

 

 

これらのものすべて、

 

 

 

石油製品に弱いですパー

 

 

 

石油製品の王様と言えばまじかるクラウン??

 

 

 

化学製品の、お薬っハートドクロハート

 

 

 

王者です。

 

 

 

玄米だってかるーくノックアウトしちゃうしボクシング

 

植物性のオイルなんてかったい石油製品の前じゃ入るわけありませんってパー

 

抗がん剤やって、玄米とオイルったって、追いつきませんよ。ステロイドだって追いつかない。ヒルドイド全身塗ってコレだって矛盾だらけ。

 

(だからね、ステロイド塗ってた人、オイル最初嫌がる人多いんですよ、薬毒抜けてくると使えるようになる)

 

漢方?これだって基本は植物が基本的に多いわけで、

 

石油製品どっつりとってたらブロックしちゃうよね、

 

そして治療。というか、うちの治療なら、まだせめぎあえる感じはするけど、まったくやる意味ないよね。免疫蘇らせては殺しの繰り返し。いずれは治療が負けるよね。そんなに都合よく免疫は生きてはいない。

 

 

 

基本何かが効かないんじゃないんだって。石油製品で鈍ってる。

 

 

 

自分の体にブロックかかってないか、考えてみて。

 

 

 

今まで使ってきた薬は、

 

自然の力を受け取ることをブロックするシールド。

 

使う年数が長くて、ちょっとやめたから他のものが効いてほしいなんて都合がよすぎる気がするんです。

 

ただでさえ、重くて解毒させるのも大変なものなのに(重油のように重いと考えていただければわかりやすいかと)、

 

その上に、病気をしたから取ったわけですよね、すでに弱っている状態で、体の力がないところに、重い物質を入れる。

 

 

1番毒を出す力のない人が、

 

1番体に取り付く重いものをとっちゃってるんですもの。

 

 

そりゃ、ちょっとやそっと薬やめたから都合よく回復するかって、なかなか難しい。解毒する力すら弱ってるのに、薬やめたから薬が出る?いやいや、ちゃんとそんな重いものを出せるほどの力はないって話になるのです。

 

 

 

なになにが効かない?

 

 

 

いやいや、それはそうじゃなくて、

 

 

まずは体の状態の問題なんです、

 

 

基本ね(本当にダメなものもあるからね)。

 

 

 

 

 

 

かくゆうわたしですが、

 

 

薬を使わないだけでなく、

 

 

肉食も普段は基本しません焼肉。動物性いかに省いて健康でいられるかをベースにしてる。

 

だからといって植物性だけで、工夫もないのに具合悪くしてまでってのは話が違いますが、

 

(あくまでベースね、家では全くに近いけどら外食行くくらいで入るのはバランスかなということで)

 

 

 

なぜならね、効かせたいからです!

 

 

 

 

植物性より動物性トラは硬いし、

 

動物性よりももっと石油製品などの製品はもっと重いし硬い。

 

 

 

植物性のことやナチュラルなものバンバン効かせるために、それをブロックしがちなもんを省いてるってわけですグッ

 

 

もちろんみなさんに最初から肉、魚、たまご、牛乳全部やめろとは言ってない。

 

 

でもさ、基本、惰性で取りすぎなんですよ!!

 

 

 

シンプルな栄養でもっと動く体作った方が、活性酸素作りやすい食事を惰性で取りすぎてるよりよっぽど有効なってくるわけで。

 

 

 

要は考えてない。与えられるから食べる。

 

 

 

もしくは、肉肉、健康、元気みたいに信者のように思ってるかもしれませんが、

 

 

飽和脂肪酸だらけ、活性酸素生みまくり、体のミネラルは消化しにくいもののせいで消費しまくり、

 

 

自然の力を受け取る力まで弱る。

 

 

 

 

肉食食べ過ぎはいいものまで弾いちゃう、なんて考えたことありましたか??

 

私が普段食べないようにする理由はソコ。損するのわかってるから取らないで済む方法を考えるんです。

 

 

わかってて肉など食べる時はうまく楽しむ食事として文化を楽しむけれど、体を作ることとはちょっと違う。

 

 

わかってないで惰性食いをするには、動物性中心すぎる生活はマイナスがデカすぎる感じです。。。

 

 

 

さらに、添加物だらけ、薬だらけ、活性酸素だらけ、手入れなし、

 

こんなガチガチの体では、何々が効かないの前に、

 

 

どう受け止められる体、効いてもらえる土壌を持った体になったのか考えた方がいい。

 

 

 

植物の尊い力、

 

体を助けてくれる温泉なんかもそう、

 

地球が力を貸してくれようとしているなら、

 

 

こっちの身も整えるのが力を借りようとする側のスジなのでは?

 

 

効かないなら、効く努力をセヨ!ですね。

 

効かないと言う前に矛盾をカットセヨです!

 

 

 

 

 

 

 

※オイルの情報はネットショップでもチェックできますよー下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※うちの会社で運営してますネットショップの

【Gemmy Garden】がリニューアルオープンして稼働してます!

 

インスタのアカウントもできましてそちらでオイルなどの商品情報を随時更新してます。

是非是非フォローしてください!アカウントは下記👇

 

【gemmy_gaedenで検索】

【QRコード→画像をクリックでもプロフィールに飛びます】

 

よろしくお願いいたします!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#GEMMYGARDEN#矛盾だらけの健康法

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。